TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【支配と】電子統制の網の目の中で【抗い】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 笹生 奏 [×]
2017-11-12 21:47:30

>>26
(質素なアパートの自室に入り、玄関を閉めた途端、ズルズルと脱力する。服に染み付いた血の匂いは薄れるどころか1層臭いたち、今日の出来事をより鮮明に思い起こさせた。涙がひとりでに伝い後をたたず、嗚咽を漏らしたが、自身はそんな事は許されないとフラフラした足取りでなんとかスーツを剥ぎ、ベッドに倒れ込む。ふと目に入ったかつて幸せだった訓練官時代の集合写真が入った写真立てをそっと伏せ、微睡みに埋もれながら)
いっそ傀儡だったら良かった。何も考えずに、与えられた仕事を淡々とこなせれば…
(/そうですね…いつか九条くんが奏くんを思い出してくれれば奏くんの摩耗も止まると思います。難しいかもしれませんが^^;募集キャラクターの事でしたか!教えていただきありがとうございます!)
(/笹生奏は出来ればBL、ポジションは受けでやらせて頂きたいです。攻めの方募集です!年齢等の指定はありません。基本どのような性格の方でも大丈夫です。具体例だと理解し、手を差し伸べて頂ければ依存する傾向があります。宜しくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle