TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒百合の花言葉【シリアス・GL】/43

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 黒河 華純  [×]
2017-10-06 15:50:24

>黒崎先輩

あ、あの…百合先輩のお知りあいですか?
(空き教室に入ってみるとそこはもぬけの殻だったので引き返そうとすると、そこには不気味な空気を纏った少女がおり扉が閉まると身体がこの人は危険だと信号を発信しゆっくりと後ろず去りながら気になっていたことを恐る恐る聞いてみて)

(/狂気的なキャラクター最高ですね←こちらこそよろしくお願いします!)

>黒谷先輩

試験頑張った自分への御褒美ですよ
(いつも試験を終えるまで好物であるいちごオレ禁止令を自身に出し願掛けのようなものをしていて、買ってあげるという言葉にやはり彼女は親切だなと思いながら「隣に座ってもいいですか?」とベンチ指差し問い掛けて)

>百合先輩

百合先輩…今日は欲しがりですね
(彼女に引かれて家の中へと入ると見渡す間もなく自室へと招待されソファーに座っている彼女が色っぽく見えて、上記言っている自身もしたくてたまらなかったので荷物をその場において隣に座るとこちらに向かせそっと唇を重ねたのだった)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle