TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒百合の花言葉【シリアス・GL】/43

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 黒谷 伊吹 [×]
2017-10-05 20:24:38

>>竜胆

──おっと、ごめんよ。私の不注意だ…怪我はない?( 放課後、特にする事もなく教室でただ居るのも詰まらなく友人達に遊びに行かないかなどと誘われてはいたがそういう気分でもない、と断りを入れてはそのまま教室を出て恋人である彼女でも待っていようと当ても無く校舎内を彷徨いていたのだがとある教室から逃げる様に出てきた人物を目で追い掛け、不思議に思いつつまた歩き出そうとした矢先に相手が教室から出て来たことに気付かず肩をぶつけてしまい急いで謝罪の言葉と共に怪我の心配をして )

(/初めまして!早速絡みに行かせて頂きました!駄文とは思いますが、どうぞこれから宜しくお願い致します!)

>>ALL

──。( 授業も終わり、あとは帰るだけという放課後。部活にも入っていない為、学校に残る意味は無いが基本家に帰ってもする事が無いので何処に居ても同じだろうという考えで取り敢えず己のクラスを出て適当に部活などをしているところを見ていようと何処か冷めたような目付きで歩いては喉が渇いたので備え付けられている自動販売機で珈琲を買い、近くにあったベンチに座り一休みすることにして )

(/初めまして!こんな駄文ではありますがどうぞこれから末永く宜しくお願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle