TOP > その他のテーマ

痩せたい人、叫んで去るトピ/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2017-12-21 19:46:49

5kg痩せるためにダイエット開始。
運動は筋トレしてます。
食事は朝昼は炭水化物少なめで夕食は無し。
昼食は殆ど炭水化物を食べていない事もあってお腹空いた。
でも、痩せるために頑張る!

22: 匿名の得ちゃん [×]
2017-12-21 20:56:52

甘いものは、やめられない♪止められない♪
なら運動をしてみるよ!普通体型だけど・・・

23: 匿名さん [×]
2017-12-21 21:41:51

眺めるぶんにはモデル体型の方がいいかもしれないけど、抱きしめたり一緒にいたりするなら少しぽっちゃりしてたほうが断然いい(大抵の男子からみた話。少数派は知らん)

24: 咲紀 [×]
2017-12-21 22:32:17

痩せた----い!

25: 匿名さん [×]
2017-12-23 12:21:23

痩せたい!

26: 名無しさん [×]
2017-12-24 10:30:49

痩せたいのに親に無理矢理ご飯食べさせられて体重増えた。
最悪……。

27: 通りすがりさん [×]
2017-12-27 20:15:04

ちゃんと三食しっかり食べないと太りやすくなる(コレマジ)

28: 匿名 [×]
2017-12-27 20:18:30

とある女子高生の話…

糖尿なのに濃い味!糖尿なのに間食!痩せなきゃいけないのに現状で満足!70キロ代!

…いやいや痩せようよ(苦笑)

29: 匿名さん [×]
2018-06-02 15:26:36

痩せたい

30: 匿名はん [×]
2018-06-03 08:36:39


痩せたいと思うだけじゃ駄目なのよ…
実行しなきゃ意味ないのよ!

うおお、気合い!



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle