TOP > 質問・相談

男性の方の意見聞かせて下さい/8

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 名無しさん [×]
2017-10-04 17:29:53

確かにツーショットや二人で会う、というのはやましい事が無くても疑われる行為ですから、ツーショットを撮った主さんに全く原因が無いとは言いきれません。

でも、最終的に泣くのは女性なんですよ。男は孕ませても話し合いしてお金出してハイ、終わり。かもしれませんが、女性は入院して処置して、その後のケアをしてと身体的にストレスがかかるんです。一度の中絶で子供が産めなくなってしまったという女性も居ますし、将来のことも考えて行動なさって下さい。

ただ、そんな男性と一生御付き合いしなくて良かったじゃないですか。今はまだ好きという気持ちが残っているかも知れませんが、ろくな男ではありませんよ。

私も、そういう男性と御付き合いをしています。一度浮気が原因で別れて復縁しました。まあ、私も好きでしたし、その男性が自分の方を向く様に、依存する様に色々と根回ししましたので胸を張って言えることではありませんが。

ただ、また復縁したとしても、絶対にお互いわだかまりが残っていい争いが増えるだけです。現実、私も信用出来ず、お互いの携帯にGPSをつけて位置を確認する様になりましたから。そこまでなっても付き合いたいと、信用を得たいと思いますか?お互い信頼する為に、こんなことをしたいですか?私のように、監視付きでも付き合いたいと思う相手ですか?

傷付くな、とも別れろ、とも言いませんけど、一例として読んでみてゆっくり考えてみてください。こんな例もあるのだと思ってください。

男性じゃなくてすみません。本当に一例として流して下さい。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle