TOP > 質問・相談

男性の方の意見聞かせて下さい/8


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: るい [×]
2017-10-04 17:00:59 

私は高校2年です
彼氏が居たのですが9月に1度別れ2週間くらいして復縁しまた最近別れました
実は妊娠していて産むつもりでしたがお互いの親とも話し合いおろすことになり、悲しいですが今入院中です
別れた理由は何個かあるのですが一番大きな理由は私が他の男子とツーショットを学校で撮りそれを彼がみて裏切られた、信用失ったと言われたのが原因です
確かに異性とツーショットを撮ったら嫉妬しますし、怒るのも分かります
でもいけない事かもしれませんが私はやましい事があるとかじゃなくてただ写真を撮ったつもりでした
だから信用できないと言われたときそれだけで?って思ってしまいました
彼は元カノとLINEやdmもしていて、他の子と電話をしたり(これはやめてくれました)注意してもやめず、他にもネットの友達のこ(結構メンヘラ)がまた電話しよ?ってLINEしてきてて、それに対しそーだね!!と返信していたりなど、けど彼は浮気しないって確信があり信用していたので嫉妬はしますが別れようとは思いませんでした
なのに自分の時は物凄く怒られ別れようって言われては?ってなりました
私は今中絶の入院中でメンタル的に苦しいのに一方的に振られて俺も同じことしてやんよって他の女の子と2人で会うと言われました
所詮その程度の信用だったのでしょうか?
私かそれほどまでに悪かったですか?
心が壊れそうです
男性の方の意見が聞きかせて下さい。


1: 匿名さん [×]
2017-10-04 17:15:01

それは男がガキなだけ
まぁ確かにツーショットはどうかと思うが
彼氏のやってる事の方がよっぽど有罪なんやけど
高校生でしょ?それやったならば仮に産むんやったら
シングルマザーになる可能性高すぎ
これからがあるさ

そういう事もちゃんと避妊して
男もちゃんとした人選ぶんだね
自分が痛い目遭うだけだよ

まぁぶっちゃけ言っちゃえば見る目が無い
君も悪かったのかもな
俺もダメ女にひっかかったことあるし
責めはしないけど
次はちゃんとした人選べるように頑張りなさい

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle