TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】/159


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
148: 住吉 千景 [×]
2017-10-06 21:31:48



>雷蔵君

うーん……じゃあ少しだけお願いしてもいいか?
( 明らかにしょんぼりとした態度で俯く相手を見ると少しの間悩む素振りを見せ。この感じ、弱いんだよな、と考えつつ自分の中で結論が出たのか上記述べながら持っていた資料を少し分けて渡し、「重いからきつくなったら直ぐ言えよ。」と付け足すと相手に合わせてゆっくりと歩き出し )

>四月一日先輩

あ、いえ……大丈夫です。ちょっと驚いてしまっただけなので。
( 驚きながら頭を下げてきた相手にふるふると首を振りながら上記述べ。悲痛そうな表情を浮かべ仕事をしなければならなくなる、という言葉を聞けば「……怒られますよ。」と一応忠告をしつつも断る事は出来ず、渋々といったような形で手に持っていた本を差し出すと )

>雷夢さん

あれ……?何でこんな所に?
( ふっとそちらに目線を向ければ雷蔵君の妹、雷夢さんの姿が見え。いつものフワフワとしたイメージの相手がこんな所に居るとは、と失礼極まりない事を考えながらも顔に出さないようにしつつ上記延べ、やはりイメージ通りゆっくりと近づいてくる相手を優しい目付きで見つめれば )

(/絡みありがとうございます! ゆるゆるクイーンちゃん可愛いです……
これから宜しくお願いします!)

>春ケ丘さん

petient……あー、だからか……
( petientというユニットの噂と相手の透き通るような歌声が結び付いたのか上記延べつつ1人で頷くと。自分のユニット名を名乗る際に少し誇らしげに語る相手を見れば「ユニットの事、大切なんですね。」と笑みを浮かべながら言い )

(/うわわ、もう勿体無いお言葉ばかりで……! こちらこそ宜しくお願いします!)

>泉岳寺先輩

( 失礼かな、と考えるも既に遅く逃げてしまった手前出ていくことは出来なくて。どうしよう、と目線をうろうろと泳がせ、何とか見つからずに図書室を出るルートを探すもそんなルートは無く。その間も着々と近づいてくる相手に焦り始め )

>冬瞳さん

あ、えっとその……凄いなぁって。
( 暫く見入っていると感心して見つめていた当の本人に話しかけられ。驚いたのか少し言葉を濁しつつ本心を伝えると少し気まずくなったのか「……何かごめんなさい。」と持っていた本で顔の半分を隠しつつ )

(/不思議な魅力がありますよね! こちらこそ宜しくお願いします!)

>夕崎先輩

はぁ……えっと……カオスメイズ?
( 相手が胸ポケットから何かを出そうとしているのを律儀に待っていると、取り出したのはカード。何故この人はカードを出したんだ、と不思議に思いつつも書いてある文字に目を通せば良い意味でも悪い意味でもよく耳にするユニット名、カオスメイズと書いてあり。あぁ、道理で。と冷めた目で見つめると )

>円居先輩

えっ……女の人……!?
( 落ちた本と言われふと下に目線をやれば本が1冊落ちており、多分これの事だろう、と床に落ちていた本を拾い上げ。埃を手で払い差し出そうとするも相手の話を聞けば驚きながら目をぱちくりとさせ上記述べると。女の人ならば両手に沢山の本を積み重ねて移動するのは困難だ、と自分の経験を振り返れば「……少し持ちましょうか?」と言い )

>赤羽根先輩

( 暖かい日差しが差し込んでくる読者スペースに腰掛けパラパラと本のページを捲っていると、沢山の本を持った人が向かいに座れば横目で見るも対して興味は無いのか読書に戻り。相手のページを捲る音をBGMにし、暫く読書を続けていればふとページを捲る音が止まったのに気づき。疑問に思ったのか目線を上げ相手を見てみればウトウトと船を漕いでいる様子が見え、こんな所で寝れば風邪をひくだろうと思い起こそうと手を伸ばすも触れるのは若干戸惑いがあり。一応ヒラヒラと目の前で手を振って見せ )

(/わわ、絡み有難うございます! 美人さんの上に方言とかもう私の萌えを詰め込んだような子で……!いえいえ、寧ろお願いします。(土下座)←)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle