TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144: 春ケ丘 うた@ patient [×]
2017-10-06 20:35:14

>桐生くん
はい。新曲です。そうですね。ユニットのタイプ的にもうちはそういうものが多い気がします。(曲が褒められ嬉しいのか、えへへとばかりに頬を掻きながら笑みを浮かべた。がすぐに誤魔化すように眼鏡くいッと持ち上げる。俯く相手に心配そうに少し目を細めると座っている状態から更に覗き込むようにして「どうして、そう俯かれるのですか?」なにかあったのだろうか?なにかしてしまっただろうか?とやや心配の首を傾げ)
>冬瞳くん
えっと、その...ちょっと新鮮で、私達はあまりダンスないから。ごめんなさい、勝手に見てしまって。
(眉尻を下げ、申し訳なさそうに視線を下げ、上記を口にすると小さく頭を下げる。有名な生徒会、ブロンピュールのその1人。そんな人でもこんなところで練習するのか、内心驚きつつも、いつまでも頭を下げていてもうざったいだろう。そっと控えめに面をあげる)
>四月一日会長
え、とえと。
(あまりに賛辞を重ねられてしまえば、困った様にしかし照れては頬を朱に染める。赤く染まった顔を隠すように膝に置いてあった譜面を顔に当てる。お願いされてしまっては断れぬのか、少々困ったように眉尻を下げつつも「はい。お粗末なものですが」と前置きの後ペラりと1枚楽譜を捲り、聴く相手がいるからか、先程よりもずっと丁寧に音を紡ぎ)
>円居さん
はい。honeydoll、素敵な名前だなあって思ったので。
(と、いって小さく頬をかくと、相手の口元に手を宛てがう姿がなんとも綺麗だなあなどと思って。尋ねられた事に何から答えるべきだろうか、と少々考えるような姿勢をとるも「patientの春ケ丘うたです。」と無難に答えを返し)
>菊さん
...!え、あ、ありがとうございます。
(聞きなれない方言、突然の他人のそれもあきらかに自身に向けられた言葉、当然のごとく驚いたようにばっと視線を上げた。声を褒められれば、それを売りにするpatientのメンバーにまた近付けたのだろうか、と嬉しそうに、柔和な笑みを浮かべ、少し頬を染めつつも感謝の意を告げ)

(/ありがとうございます。私自身がそれに近しい(地域的には少し違うのですが、方言の感じが似ている)話口調且つばりばりにスポーツしていただけありちょっぴり親近感が湧いていたり笑よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle