TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: 冬瞳 秋夜(ブロンピュール) [×]
2017-10-05 17:09:56

>雷蔵さん
15年も付き合ってるんだったら自然と操れる、はずなんだけれどね。
(嘲笑うように毒舌を吐くと木陰の側に丁度あった水たまりの水を操り水の塊を手の上に浮かばせてみせる。その後もひょいっ、ひょいっとハートや三角などいろいろな形を作って猫のように遊ぶと近くの水たまりへと水を戻す。)

>夕崎さん
あっそう。まぁそれもそうだね、歌えなくなったら困るんだろうねー。それよりもさ、近づいてくるのやめてくれないかな?何ならその足を使えなくしようか。
(適当に夕崎の話を流しながらも徐々に近づいてくるのに気づき鋭い瞳で睨みつける。それならその足を使えなくすれば後はともかく今は近づいてくることが出来なくなるだろうと判断し、真顔でそう言う。)

>円居さん
いやいや、これが僕の性格。個性だよ個性。特にほかに見られたら不味いなんてことは無いしもし見られたら不味いんだったら生徒会室で練習するよ?

(新技なわけないじゃないか、とでも言いたげにして。新技だとして広めることもしないだろうと一人で勝手に事を済ませ適当に返事を返す。自分はもうダンスの振り付けの練習を再開したいんだよなぁという威圧をかけ、イヤホンを取り出す。)

>四月一日さん
会長も滝のように汗が出るまで精一杯、精一杯練習をしたら更にこのグループのクオリティーが高くなるんじゃないですか?副会長としてこれくらいの努力は当たり前ですし感謝もしなくていいですから。

(会長から貰った飲み物をごくっと飲むと何を言われても会長は練習が一番ですよと言うニュアンスで攻める。そろそろ対応が面倒くさくなってきたため言い方をわざとらしく変え、精一杯や努力は当たり前、などの言葉を無駄に強調して話す。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle