TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 夕崎 鳴@†混沌の無限迷宮† [×]
2017-10-04 19:34:33

>泉岳寺
くっ…い、いいだろう別に!(相手のあきれた顔を見ると悔しそうに顔をしかめてそう言うと後方のベンチに座り相手が自販機を使うのを見て)

>住吉
おっと、驚かせてしまったか?ボクはこういうものさ……えっと、よし、これだ(読んでいる本をパタンと音を立てて閉じ、立ち上がると歩み寄り、胸ポケットからなにかを取り出そうとするもなかなか取り出せず、数秒もたついたあとにカオスメイズのマークが書かれたカードを取り出し)

>桐生
なんだ、同業者か……というかキミ、そろそろ笑うのを止めてくれないかな?(同じアイドル同士だと知った途端なぜかかっこつけて同業者と言うと真顔に戻り片手で相手のほほをつかみ、ぎりぎりと力を入れ)

>四月一日
ふー、よし、落ち着いた…キミさ、笑うのやめないとそろそろ怒るよ?(深呼吸を2回して心を落ち着かせると人差し指をとんとんと相手のおでこに当ててアイドルらしく笑顔で)

>冬瞳
………いや、違うんだこれは、弁明させてくれないか?ボクはただ魅力的なステップを踏むキミを見に来ただけだ(恥をさらしてしまったのでなかったことにしようとゆっくり立ち上がり、ズボンの砂を払って手を広げて怪しいものではないとアピール)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle