TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 匿名さん [×]
2017-10-04 19:24:09

>雷蔵さん
(やっとダンスの振付の大体を覚えてきたな、そう思った瞬間視界に何やら人が移りその途端不機嫌になる。どうやら忍者らしい動きをし近寄ってきて自分のことを見ていると解釈し無造作にイヤホンを取って誰かもわからない相手に暴言を吐く。)

随分呑気な忍者野郎だね。何?そんなに僕のこと見て。僕にとって君は今邪魔だからさ、気配を消して近寄る練習でもしてれば?

(/カメレオン忍者なんて発想がお素敵で自分自身とても目を丸くしてしまいました(´∀`)自分のキャラににやけて頂けるなんてそれこそ光栄ですよ!こちらこそよろしくお願いしますね(っ*´∀`*)っ)

>夕崎さん
(曲も何回も練習し息が切れてきたため少し休もうとイヤホンを耳から外し丁寧にまとめてポケットに入れようとすると何やらゆっくり近づく人影が。今は練習していないし少し大目に見るとして何者だ?と首を傾げる。不思議だと思った途端に彼がいきなりあだっと間抜けな声を上げてつまづいたため目を丸くする。)
??君は何をしようとしてるの?僕には全く理解が出来ないんだが。下も見れない赤ん坊は帰ってくれるかな。

>住吉さん
(軽やかなステップが得意なものの動き続けていると流石に重くなってくるようではぁ、はぁと息を切らす。膝に手を当てて汗を拭きながら一休みしているといつの間にか自分のダンスに見入っている「誰か」の姿が。何に見入っているのだろう、自分はおかしい動きでもしていたか?と考え小さくうーんと唸る。)

君は何に見入っているの?何か僕におかしいところでもあったかな。

(毒舌好きなんですか!それはそれは良かったです。笑 今回の出だしは少し毒舌弱めでしたがこれからガツガツ行きますよ!!よろしくお願いします(っ*´∀`*)っ)

>四月一日さん
(激しいダンスを繰り返し踊っていると思っていた以上に疲れ、喉が渇いたなぁと一息つく。飲み物でも買いに行こうかとイヤホンを丁寧に丁寧にポケットに仕舞う。一歩踏み出そうとした瞬間にそこには顔見知り、いや生徒会長の姿が。)

ありがとうございます。後輩に感心してる場合があったら自分も練習したらどうです?僕は喉乾いたんで飲み物買いに行きますし生徒会長のお相手はしていられませんよ?

(あまり期待していた毒舌とは違ったかも知れませんがこれから遠慮なくガツガツと行きます!よろしくお願いします(っ*´∀`*)っ)

>雷夢さん
(練習をしているといきなり近寄ってくる影が。踊っているこちらなど気にもせず自分が寝ていた場所を陣取られ流石に驚く。しばらく関係なしに踊っていてもそこにいる為これ以上無視するわけにはいかないとイヤホンを外す。)

何者?というか何様?そこ、僕が寝てたんだけれども。

>春ケ丘さん
(踊り始めて少しした時、か弱そうな女の子が近寄ってきて来る。何故か目を丸くして、立っていてくれているのを不思議に思うものの邪魔はしてくれないため内心安堵する。だが彼なりにも気を使って女の子をいつまでも立たせ続けることはやめようと話しかける。)

どうした?何か言いたいことでもあるの?

(ですね!自分自身もどう絡めるか楽しみです(っ*´∀`*)っこれからよろしくお願いしますね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle