TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 泉岳寺 弦 [×]
2017-10-04 17:41:58

>雷蔵

美しい花を見るとつい触れたくなってしまうような感覚でしょうか?
(自身はそのようなことはしないが相手を理解する姿勢を見せて、素直に自身のチームを褒められるとリーダーとしてとても嬉しく「ありがとうございます。それが私たちチームの特色ですからね。しかし貴方のチームもなかなか刺激的で良いではないですか。」と相手のチームについて賞賛して)

>住吉さん

(放課後本を返却しようと図書室へ行き入ると一瞬本棚の近くに人がいたような気がしたが見てみると誰もいる様子は無かった為気のせいだろうと思いながら本を返却すると今日はどの本を借りようかと本棚の間を進む)

>生徒会長

(ピアノに座ると相手の行動は見ていないかのように一人の空気になると手袋を外し瞳を閉じ深呼吸する、こうすることでより自分が奏でる音だけを感じることが出来る、そして触れるか触れないかそっと鍵盤に指を置くと一瞬間をおいてから弾き出し)

>雷夢

私を驚かせる為にしたんですね
(相手の一言で自身の推測が完全に答えとなり、それと同時に何のメリットが?と思ったがそれは言わないことにして、また眠たそうな相手の様子を見ればやはり自身といるのは退屈なのだなと感じ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle