TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: 桐生 雷夢 [×]
2017-10-04 12:22:35

>弦君

むぅ…此れでも驚かないのか…

なすすべなし、と思い諦めかけて、先程の興味が少しずつ薄れ、また眠くなってくる。もういいか…そう思い、コロンと自分達の座っているベンチに寝転がり、丁度、彼の足に頭がつくかつかないか、位の距離でねはじめる。だが、これは此れで、少し驚いて貰えば十分だな。と思っていて

>雷蔵

ちょっと…雷兄の観察しようと思ってて…ね

そう言いながらも、ずっと目の前の兄を見つめている。よくみると、兄は凄い美形だし、スタイルも良く、完璧な兄を持ったな。と自分の兄を尊敬しているが、隅では、自分よりも兄にお似合いの妹が要るのではないか、自分では兄の人気をさげてしまうのではないか…と心配して

>千景君

あ~千景じゃ~…

のんびりとした午後。図書室で有ればクーラーも付いてるし、寝場所としては完璧かな…と思いつつ立ち寄ったが、まさかここで千景君と出会えるとは、表情には出ていないものの内心少しビックリしているが、そりゃあそうだよな…というような納得も浮かぶ。真面目な千景君だからな。と意味深な感情を沸き立たせながらも、のんびり千景に近づき

(/優越ながら絡ませて頂きました!初の家族以外のユニットメンバー様…!こんな緩い子で相性が良ければいいんですけどね…)

>生徒会長

なぁんだ…そんなこと…

咄嗟の安堵感につい声が出てしまう。生徒会長ってもっと怖い人かと思ってたけど、生徒の心配してくれるなんて優しいんだなぁと初めて実感しながらも、まだ緊張感は取れておらず、目の前の生徒会長のちょっとした動作でも敏感に反応してしまって。ふひ~と言いながらも、生徒会長の裾を掴みながらついていき。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle