TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: 円居 輝析(honeydoll) [×]
2017-10-03 21:32:04

>住吉

(衣装装飾のために図書館の裁縫の型紙本を大量に借りており、返却期限が本日であったことを思い出しては、手芸部室から大振りの型紙本を両手に積み重ね図書館へと向かっており。慎重に運んでいたのだが、意図せず上に重ねていた本が一冊落ちてしまい。どさり、と言う音が廊下に響き、無言で落ちた本を見下ろし。屈むにも手に持った本の重みでバランスがとれない。視線を前方へやれば一人の男子生徒の後ろ姿を捉えて、手助けしてもらおうと呼びかけ)
そこの黒髪の君、ちょっと助けてほしいんだが。

(/初めまして、絡ませていただきました。ユニット内でも気苦労が絶えなさそうな住吉くんを振り回したいです!(←) 性別が迷子なキャラで変わり者ですが、どうぞよろしくお願いいたします!)

>春ケ丘

…うん、子守唄には贅沢な歌声だった。勝手に聴かせてもらったよ。
(衣装制作に寝る間を惜しんで作業をしていたために、丁度昼頃に眠気がやってきた。一休みに最適な木陰を見つけると、背を凭れかけてすやすやと眠っていて。暫くすると、微かに柔らかな歌声が聞こえてきて目を覚まし。どうやら木を挟んで向こう側に誰か人が居るようだ。心地よさげにその歌声を聴いていたが、その歌が一区切りついたところで声の主を一目見ようと顔を覗かせ、反対側から興味ありげに紫の瞳を相手に向け声を掛け)

(/初めまして、絡ませていただきました。控え目な性格の春ケ丘さんとは対照的で怖がられそうな出会い方をさせてしまいました…!性別が迷子なキャラで変わり者ですが、どうぞよろしくお願いいたします!)

>冬瞳
…その様子だと、blancpurの次の曲は明るい雰囲気みたいだね。
(裁縫ばかりの作業で身体が鈍ってしまったので校内を散歩している最中、ふと近くに人影を見つけ近寄れば生徒会の一員である相手が練習をしており。生徒会メンバーのユニット、blancpurの権力はアイドル活動でも名を轟かせていて、偵察ができたのはいいタイミングである。相手はイヤホンをしているので声は聞こえないだろうが、口角を上げお構いなしに声を掛けてみて)

(/初めまして、絡ませていただきました。冬瞳さんの毒舌をぜひ受けたく…!性別が迷子なキャラで変わり者ですが、どうぞよろしくお願いいたします!)

>all
…この位置だと、―の声域がよく響くかな。
(明星学園の敷地内にあるリハーサルステージの舞台上に男性モノの制服に見に包んだ女子生徒一人。本番なら観客がいるであろう方向を見詰め、「ふむ」と一言顎に指を宛てがい真剣に考え事を。一ヶ月先のhoneydollのライブに向けての演出と位置取りを確認しておこうと、個人的にこの場にやってきたのだった。音にまつわる超能力を持っている自分が、メンバーの持つ音の個性を更に助長させることができると自負していて、音の演出には徹底して行っており。…一通りイメージを膨らませることができ、これからどうしようかと思いあぐね。移動して振付の練習をするのも、衣装の案を考えるのもアリであると考え)

(/遅ればせながら、honeydoll所属の円居輝析の絡み文を出させていただきました。本来なら皆様の絡み文にこちらから絡みに行くべきなのですが、既に多くやりとりをされている方もいらっしゃるので負担になるかと思いまして…。直近の絡み文を出されている参加者様には絡ませていただきました。絡んでやってもいいよ!という方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle