TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 冬瞳 秋夜(ブロンピュール) [×]
2017-10-03 21:13:41

>ALL
(静かな木陰に1人、まるで近寄るなという雰囲気を醸し出しつつうつらうつら眠りに入ろうと休んでいる。つい先程まで新曲のダンスの振り付けを覚えていたのだがどうやらクタクタになるほど疲れていたらしく倒れ込むように木陰に入ったまま30分ほど動けないでいる様子。ふとぱっと目を開いたと思えばいきなり立ち上がり制服のポケットに常時入れてあるイヤホンを取り出した。すると耳に着用し音楽プレイヤーとも繋げ再びダンスの練習を始める模様。すぅっと息を大きく吸い込むとまた吐き出し深呼吸をした後イヤホンから流れるPOPな音楽に合わせ軽やかにステップを踏み始めた。)

(承認ありがとうございます、未熟ながらも絡み分出させて頂きます(っ*´∀`*)っ毒舌でイラッとすることもあるとは思いますが優しい所もあるとは思いますのでよろしくお願いします。笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle