TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 夕崎 鳴@†混沌の無限迷宮† [×]
2017-10-03 20:25:04

>桐生
……?誰もいないのか、さっき気配がしたような…(キョロキョロとするが誰もおらず、首をかしげて缶コーヒーを今度はちゃんと正面から投げ入れ現れた雷蔵に「見ていたのか?」と顔は向けずに言い)

(/お察しの通りドジっ子でどこか締まらないけどカッコつけたい、そんなキャラでございます。よろしくお願いいたします)

>泉岳寺
うぐっ…見、見られていた?そんな馬鹿な…(声がしたので勢いよく振り向くと風紀委員長がおり、ショックを隠せない表情で床の缶コーヒーを拾い)

>四月一日
くっ!……見られていたのか?わ、笑うなッ、笑いすぎだろッ(見られていたことに驚き、ばっと振り向くと相手が笑い始めたので顔を少し赤くして答え)

>住吉
ム、ふふ、ようこそ、知識の探求かな?(図書室でいつも読んでいるアガサ・クリスティの推理小説を足組みして読んでいると誰かが入ってきたためにっこりと微笑んで図書委員でもないのに話しかけて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle