TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

海賊王に私はなります…!(ワンピースオリジナル) /38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名 [×]
2017-10-02 00:29:52

名前 カタギリ・ユウキ
年齢 二十二
性別 男
性格 優しい性格。お前本当に海賊なの? と疑うが、あくどい人間は許せない。
役 船員男
容姿 肩口に揃った髪にアホ毛。垂れ目でそこそこ良い顔。二枚目に見えるかもしれない。身長は178cm 服装は和服にブーツ。またはベストにシャツ。ズボンに革靴。刀を両方の腰に一本ずつ。合計二本を携えている。
武器&戦闘タイプ 刀。二天一流という流派を使う。覇気も全て扱える。その為か、格闘も出来る。
備考 一人称私~僕等相手や精神状態により変わる 二人称 同様 生い立ち 元々は名家の出だが、家を海軍と他勢力の何者かに滅ぼされた為に世界を放浪していた。普段はこの過去を隠している。この船にはたまたま乗ってしまったが、自分の家を滅ぼした存在を探す為にとそのために乗っている。座右の銘は守りたいもの守る。因みに色々あって多芸多才である。が、普段は過去を話さないために謎も多い。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle