TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

女海賊団の航海日誌『GL・男装・戦闘有り』/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 一見さん [×]
2017-10-01 18:38:00

名前 チトセ
年齢 25
役割 戦闘員4
性格 普段大真面目で口調は敬語な事が多い。や裏切りなどが苦手で、言いたいことはバッサリと言う。笑うのが苦手なようで笑おうとすれば口角だけ上がり目が笑っていない状態になってしまう。故に心は笑っていても顔は笑わない。
容姿 159cm。藍色のミディアムヘアーで一つ結びにし右側に流している。瞳の色は焦茶で軽くつり目。童顔で年齢を言うと驚かれてしまう。普段は白いシャツに黒のベスト(裏にはナイフが数本)腰に藍色のスカーフを巻き黒いスラックスパンツ。就寝時は若草色の浴衣を愛用。刺繍の海蛇は手の甲に刻まれている。
備考 幼少期を東洋で過ごしていたことがあった為名前が独特。東洋からこちらに渡ってきた際に見たショーでナイフを投げているのを見て一目惚れし弟子入り。しかし笑顔が苦手という理由でクビにされた所をそのナイフの腕を見込まれ海賊に拾って貰った。ショーでの経験もあり身体が身軽で攻撃を素早く回避することができる。食べることが好きでよく食べているのに身長が伸びないことが悩み。

(/>78で戦闘員4のkeepをした者です!初心者の為至らぬ点あるとは思いますがよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle