TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

女海賊団の航海日誌『GL・男装・戦闘有り』/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: 名無しさん [×]
2017-10-01 17:59:39

名前 ドナ
年齢 29
役割 料理長

性格 丁寧な口調と気品のある佇まいという海賊にあるまじき特徴の持ち主だが、中身は粗野で大雑把。従者気質で、乗組員に主のような応対をすることも。敵や海軍からは読めない笑みを浮かべた何考えてるか分からない奴と思われているが仲間たちからすれば結構分かりやすいそうな。身持ちは固そうだが酔うとキス魔になる。

容姿 身長178cm。フォーマルな白シャツ黒ベスト、スラックスパンツにギャルソンエプロンと少しお高めレストランの従業員の様な格好をしている。深い海の底の色をした髪は基本オールバックにする。瞳は髪と同じ色で、そのハニーフェイスはよく童話の王子様のようだと揶揄される。額に大きな傷の跡がある。
左脚の膝から下が義足。金属製で重いので、走ることができないが振り回すことで武器代わりにしている。刺青は左の太ももに、義足の中から這い出た海蛇が巻き付くように入れられている。

備考 孤児の出で、運良く出会った富豪の当主に拾って貰い、その息子に男の執事として仕えていたが、ある日その少年が奴隷商に連れていかれたと知らされ、行方の知れない彼を探しに船に乗せて貰っている。島に寄る度に奴隷市場に赴き、情報を集めているが思うような成果は出ていない。初めはただ海を渡る足として利用するだけのつもりだったが、今では海蛇海賊団に愛着も湧き始めており、このままコックとしてやっていくのも悪くはないかなと思い始めている。

(/>23で料理長のkeepをお願いした者です!確認をお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle