TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

女海賊団の航海日誌『GL・男装・戦闘有り』/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 船医 [×]
2017-09-30 22:44:18

名前 ペトラ
年齢 24
役割船医 性格 母は早くに亡くなり、言葉が喋れるようになった頃には母の姿は無かった。父と母父の沢山の愛情を受け、素直に優しく育った彼女は父と同じ医療の世界へと進んだが、ペトラの20の誕生日に、父は特定不明の病で亡くなった。ペトラに取ってはたった一人の家族を失うのはとても辛く其からは父の病を解明するべく研究に没頭したが結局成果はでず、少し気まぐれにと軽い気持ちで海賊に入った。だが、仲間がペトラに取っては何時しか家族のようなかけがえのない存在えと変わった。今は、医務をしながら、父の病を解明している。
容姿 茶栗色の髪の毛はボブカットで、前髪は眉毛よりも上でパッツン何処か幼さを残す瞳は淡い金色で、黒ぶち眼鏡を掛けている。小柄で手足も細く、色白。何より、戦闘には向かない。刺青は首筋に入れている。黒色の男物のブカブカTシャツの上に長い白衣。下はカーキ色のジーパン。白衣の上には緑色のマフラーを着けている。身長は156程。
備考 甘党で何時もマシュマロ片手に研究やら、散歩やらをしていて、一部の船員からはマシュ君とまで呼ばれるほど。戦闘順でいったらダントツのビリだが、頭のよさでは上の方。一応武器として、白衣の裏には、拳銃が二丁入っているが、使ったためしがない。

(/優越ながら、設定出させていただきました。こんな感じで良いですかね?/)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle