TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

女海賊団の航海日誌『GL・男装・戦闘有り』/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 匿名さん [×]
2017-09-30 22:40:17

名前 マーシュ・リーク・アローズ
年齢 28
役割 船長
性格 いつも笑顔を絶やさず明るく元気。男性に関しても比較的優しいが、女性に対しては優しい上、紳士的。パッと見は優しげに見えるが、戦闘時は人が変わったかのように口調も荒くなり、戦いを楽しむ戦闘狂。しかし、そんなときでも女性に対して紳士的なのは相変わらず。隙あらば敵であろうと口説くし、基本命までも取ろうとしない。
だが、仲間のことはとても大切に思っており、仲間を少しでも傷付けたものには容赦はなく、普段の優しさを与えるに値しないと考えているため、冷たい
容姿 黒髪のウルフカット、目は切れ長の二重で深紅のような赤色。身長は170cmと女性にしては高身長。肉体は鍛えているため無駄な肉は無いに等しく胸も当然小さいが包帯を巻いている。細身ではあるが、スラッとしており着痩せするタイプ。服装は男物しか好まず、胸元を大きく開けた日本で言う黒色の着流しのようなものをよく着ている。顔立ちはちょっと幼いながらも中性的で声色も女性にしては低い方。 ちなみに、刺青は心臓がある左胸にある
備考 幼い頃から海に憧れて育ち、12の頃に海賊となる。家では男として育てられたお陰で女扱いされることには慣れておらず、自身も男扱いで構わないと思っているらしい。
街ではよく女性を口説いており、共に女性といる姿を目撃される。しかし、未だに心の底から本気で愛した者はおらず、数々の女性を口説くのも最愛の人になる者を探しているから。
仲間を冗談で口説くことはあるものの、大切で思っているからこそ本気で口説くような真似はしない。
戦闘時は己の肉体と短いナイフ二本で戦う。
一人称は僕。戦闘時のみ俺。愛称はマリア。

(/船長をkeepしていたものですが、刺青をいれた場所を記載し忘れていたので、書き直しました!改めて確認をお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle