TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

女海賊団の航海日誌『GL・男装・戦闘有り』/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-09-30 21:25:59


(/2の者です。不備があったりしたらご指摘お願い致します。)



名前 アリス
年齢 26
役割 狙撃手②
性格 元貴族の令嬢。疑い深く、あまり他人とつるむことを好まない。しかし、金銀財宝が大好きで金目のものに目がない。恋愛は自分から好意を示すことが苦手だったため、恋人ができたことはない。奥ゆかしくむず痒いような恋愛の仕方。おばさんだと影で嘆いているが、容姿は高校生だと言っても通じる
容姿 金髪碧眼。セミロングの髪をピンでまとめ、前髪の片方をペンでぐちゃぐちゃに留めている。猫目のエメラルドグリーンの綺麗な瞳だが、よく欲望に塗れた汚い目と称されることが多い。薄汚れたシャツにベストを着ていて、腰にはホルダーが巻き付けてある。指ぬきグローブの色は黒。ブーツはよく買い換えているので綺麗。シャツも買い換えているのだが、硝煙ですぐに汚れてしまう。刺繍は右腹に彫っている。時々裾がめくれてギリ見える程度。ツンデレなので見えるとこに彫るのは恥ずかしかった。
167cm
備考 近距離でバンバカ撃っているので、命中率は低い。その代わり、早撃ちと近距離での戦闘能力は狙撃人の中では高い方。命中率はダントツのビリ。イラついただけでピストルやショットガンなどですぐ撃つ。そして、船内を破壊する。トラブルメーカー。3m内なら百発百中。それ以上は無理。まぁまぁ歳食っているので、ほかの船員に狙撃を教えていたことも多々。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle