TOP > 個人用・練習用

  - Forgotten melody -  /488


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  # [×]
2017-10-01 19:43:02










 けど本当に吃驚した、 何処の事言ってんのって焦ったし. 悪い事した、 マジで最低. 結局人の事傷付けてんじゃね-か. 今直ぐ消えたい.












142:  # [×]
2017-10-01 19:43:34











 なんか言葉にならねェ.












143:  # [×]
2017-10-01 19:47:35











 嗚呼成程な、 今分かった. 俺と御前じゃ求めてるモンが違う. 互いの欲しい部分は埋まらね-んだよな、 俺がどう足掻いても御前の理想通りにはなれね-わ、 きっと. だけどそれって、 こんなに辛い事なんだな












144:  # [×]
2017-10-01 19:47:55











 もう良い












145:   [×]
2017-10-01 19:48:14










なんだ、俺の勘違いか。其れならいい、
俺の言い方とかザックリしてたから少し心配しただけ。もし、俺が御前にそんな事を言わせてるなら申し訳ね-なって。でもそうじゃないって聞いて勘違いで良かったわ。

んん、俺こそ勘違いして御免な。
勘違いさせた御前と勝手に勘違いした俺、どっちもどっちって事でもう謝るのやめよ-ぜ、
俺は気にしてねぇからさ。












146:  # [×]
2017-10-01 19:48:21











 もう止める












147:  # [×]
2017-10-01 19:49:39











 ほら、 だってそうだろ. 思ってんだろ本当は 俺じゃないって. 俺じゃ満たされないから要らね-よって.












148:  # [×]
2017-10-01 19:50:54











ごめんも愛してるも要らね-んだろ
御前が欲しい物が俺には分からねェんだって. これ以上どうしたら良いんだよ











149:  # [×]
2017-10-01 19:53:52











空ごめん、
もしかしたらもう 此処にも向こうにも顔出せないかもしれねェ.












150:  # [×]
2017-10-01 19:54:25











発作みてェ
心臓がずっと鳴り止まないんだけど












151:  # [×]
2017-10-01 19:55:21











だから最初に言ったんだよ
絶対無理だって、 いつか壊れるって言ったろ
このまま、












152:  # [×]
2017-10-01 19:56:10











俺の言葉は全部無駄ってこと?












153:  # [×]
2017-10-01 19:57:12











どうやって息すんだっけ
薬飲むのも面倒
もう良い












154:   [×]
2017-10-01 19:58:27










おい、桔梗大丈夫か?
発作ってなんだよ、休んだらど-にかならねぇの?
なんでそんな悲しい事を言うんだよ、御前が悲しい事を言うなって言ったんだろ、
戻って来いよ。待ってるから。












155:   [×]
2017-10-01 19:59:56










早く薬飲め、ゆっくり深呼吸しろ。












156:   [×]
2017-10-01 20:01:16










なぁ、大丈夫なんだよな?












157:   [×]
2017-10-01 20:01:46










居なくならね-よな?












158:   [×]
2017-10-01 20:02:36










待ってるから、落ち着いたら返事してくれ。












159:  # [×]
2017-10-02 19:18:56











 御免な、 空.












160:  # [×]
2017-10-02 19:20:53











 昨夜心に決めた筈なのに 意思が弱くてつくづく呆れる. 嫉妬と欲に塗れてぐちゃぐちゃ. つ-かなんで死 ねなかったんだろ.












最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle