TOP > 個人用・練習用

  - Forgotten melody -  /488


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  # [×]
2017-09-30 11:47:51











 親父の教えに恥じないように、 努力してるつもりなんだけどな. 今じゃ真面目に時間作って練習する事も無くなったし、 気分転換に弾いてるだけ. 大切なのはこれからもずっと変わらね-んだろうけど ピアノを見るとどうしても彼奴思い出すから. もう触れたくもね-んだ.












62:  # [×]
2017-09-30 11:50:41











 俺の事見守ってくれてんのはコントラバスだけで、 嘘吐かねえって信じてた音楽にも裏切られたから. 才能なんて邪魔にしかならなかった. 俺が欲しかったモンはそんなんじゃない.












63:  # [×]
2017-09-30 12:04:37











 伝えたい事があり過ぎて全然収まらないんだけどど-したら良い、(












64:  # [×]
2017-09-30 12:06:46











 ...なんか 改めて凄い事じゃね. しかも向こうも弦楽器. 寝て起きてちゃんと考えてみたらやっぱり凄い偶然だわ. 何これ.(












65:  # [×]
2017-09-30 12:22:31











 当事者が見てンだもんな、 無理だわ.












66:  # [×]
2017-09-30 12:23:26











 心小さ過ぎて自嘲しかね-よ. 誰か俺の事殴って.












67:  # [×]
2017-09-30 12:39:35











 だから苦手、 つったのに. もうどうなっても知らね-から. ボロボロに壊れるまで気付けずに 一生目出度く生きてりゃ良いだろ. なんで俺が巻き込まれなきゃならね-の.












68:  # [×]
2017-09-30 12:42:05











 分かってる. 誰に聞いても口を揃えて言うから. だから今回もどうせ主役は彼奴で、 スポットライトあびて名声を手にすんのも彼奴. 俺には眩し過ぎるから. 目障りだっつの.












69:  # [×]
2017-09-30 12:42:47











 こんな事しか言えない自分自身に自己嫌悪だわ.












70:  # [×]
2017-09-30 12:44:58











 あ"-、 疲れてきた.












71:   [×]
2017-09-30 12:58:42










疲れたなら無理しなくていい。
気持ちが全部分かる訳じゃね-けど、相談に乗れることとか、何かあれば言えよ。出来るだけ御前を手伝ってやりて-から、(












72:  # [×]
2017-09-30 13:00:26











 嗚呼苛々する、 無理、 これ明日まで持たね-わ. ンなの俺要らね-じゃん. 全部咋なんだよ、 本人はそんなつもり無いんだろうけど. もう疲れた、 飽きた、 止める. 今日で終わりにする.












73:  # [×]
2017-09-30 13:03:15











  - 空

 空、 此処まで来てくれるとか優し過ぎるわ. ごめん、 俺勝手に苛々して心配掛けてる. 本当、 申し訳ない.












74:  # [×]
2017-09-30 13:07:00











 本当はこんな筈じゃ無かったのに、












75:  # [×]
2017-09-30 13:07:56











 時間は過ぎてく一方だしな. いい加減準備しね-と.












76:  # [×]
2017-09-30 13:11:08











 ほら見てみろ、 結局彼奴がいね-と駄目なんだろ. 俺が気にするとか思わね-訳? 本当どうでも良い存在なんだって事が良く分かった. こんな事なら行くんじゃ無かった、 俺はずっと孤独で最低なガラクタのままで.












77:   [×]
2017-09-30 13:14:41










落ち込んでる御前見て、来ない訳ねぇだろ。
それに、声を掛けたのは俺だしな、
心配にもなる。けど、其れを一人で全部背負う必要はね-よ。心配や迷惑を俺にどんどん掛けてくれ、そうしてくれた方が俺は嬉しいんだ。(












78:  # [×]
2017-09-30 18:14:51











  - 空

 昼間は急に消えてごめん、 時間ギリギリだったからこっちにも一言残せなかった.
 外の空気吸ったら少しは楽になったし 今は大分落ち着いてる. 本当心配掛けてごめんな. ンで、 空も大変なんだろ. 散々愚痴と弱音吐きまくってた俺が言うのも変な感じするけど、 俺にでも出来るなら空を元気付けてェ. 俺じゃ無理かな、












79:   [×]
2017-09-30 18:22:20










  桔梗


そうだと思った。大丈夫だ、御前が忙しいのは分かってるから。( 良かった。桔梗が少しでも楽になれたなら安心、
謝るんじゃね-よ、俺が勝手に来て騒いでるだけだからさ。御前が元気付てくれんの?嬉し。(
俺、直ぐに気分落ちるんだよ。だから御前が手伝ってくれんなら有難い、













80:  # [×]
2017-09-30 18:39:35











  - 空

 基本日中は暇人.( 俺夜型だけど仕事があるから深夜来れないのが惜しいわ. 出掛ける前に空が声掛けてくれたお陰だと思う、 そンで冷静にもなれたし、 なんつ-の、 安心感みたいな.
 それが俺にとっては結構支えだったりする. ん、 俺に出来るなら幾らでも元気付けるわ.
 あ- 滅茶苦茶分かる、 情緒不安定なのか知んね-けど俺もよく一気に気分落ちるし.
 空が話聞いて欲しかったら聞くし、 それには触れないで欲しかったら今まで通り普通に駄弁る.












最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle