TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

大型合同合宿所!!【ハイキュー!!】/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 日向翔陽 [×]
2017-11-27 21:53:20



>及川さん

…澤村さんも怒ると怖いですし。
(キャプテンが怒る所を前にあったのを思い出し、震え上がってしまい。自分から彼が離れれば、先程教えてもらったフォームをして。「…どうですか?」と少し不安なのか眉下げながら言い。)





122: 参加希望 [×]
2017-11-27 22:17:27


 (、 今晩は 、 此方月島クンで参加させていただいても宜しいでしょうか? )

123: 日向翔陽 [×]
2017-11-27 22:51:32



((/>118様、>122
コチラ、主では無いので勝手な事は言えませんが、もし主様である木兎さんが了承しましたら喜んで絡ませて頂きますね!^^*申し訳ありませんが主様をお待ちして下さいませ。)





124: 木兎光太郎(主) [×]
2017-11-27 23:18:36

>日向
あっ!!
…んー、まっ、こんなものだよな。
( ボールの行方を目で追っていたが、ギリギリのラインでネットを越えてボールが落ちたので、思わず声を上げ、ボールが落ちたのを見ては安心し。向こうのネットまで走っていき、ボールを手に取り「日向ー、こっち!」と手招きして。 )

(/こんばんは!
参加希望者様の対応ありがとうございましたっ)


>及川
ガールフレンド?
あっ!…なぁなぁ、アレが及川の友達??
( 良くわからないといった顔を浮かべながら、後をついていくと見知らぬ女子が立っていたので目を見開き。相手の隣に移動しては、顔を近づけ耳元でこそっと質問して。 )



>118様&>122
(/はじめまして!
お返事が遅くなり、ごめんなさいっ
二人とも空いているので、ぜひ使用してくださいませ!)


125: 影山 飛雄 [×]
2017-11-27 23:58:22




>>主様

( / 参加許可、ありがとうございます!
よろしくお願いします!( 蹴可 )




>>all

――...5本目..(
バレーボールを手に持ち、体育館の床に何度か打ち付ければネット先のペットボトル見つめ、ボールを高く上に投げれば助走をつけ、サーブを打って )




( / 非似な影山ですが、よろしくお願いします!( 蹴可 )





126: 月島 蛍 [×]
2017-11-28 17:57:31

>主様

 (、 参加許可有難う御座います! 非似月島ですが、何卒宜しくお願いします! )



>all


今晩はー … 僕も練習させて貰って良いですか 。


( バレーボールの音と人の声で賑やかな体育館へと向かえば、此方に飛んできたバレーボール片手で受け止め、落ち着いた口調で上記述べ。許可貰えば少し嬉しそうに小走りで体育館の中へと入っていき






(、 皆さん宜しくお願いします! )

127: 日向翔陽 [×]
2017-11-28 22:22:35



>木兎さん
は、はーい!
(向こう側に落ちたことにホッとしつつ、彼に呼ばれたので素直に彼の近くに寄り。向こう側に落ちなければカッコ悪かっただろうなと思いつつ、安堵して。)


((/いえいえ。出過ぎた真似してしまって申し訳無かったです。)


>影山
ぬおおおおっ!!
(体育館の扉を開ければ、烏野のセッター影山がサーブを打とうとしていて、影山のサーブを取ってやる、と意気込んでは叫び声と共にサーブの落下地点へ行きレシーブするが見事何処かに行ってしまい「あちゃー…」と苦笑いをして)


((/宜しくお願い致します〜(*_ _)


>月島
…あれ、月島じゃん。一緒に練習しよーぜ!
(既に体育館で皆と共に練習していたがふと、扉の方を向けば心做しか嬉しそうに入っていく月島の姿。一緒に練習をしようと誘いながら彼の方へ走ってゆき。)

((/よろしくお願い致します〜(*_ _)




128: 影山 飛雄 [×]
2017-11-29 02:00:17




>>月島

...お前も来たのかよ(アップ最中に聞こえてきた相手の声にアップを止め、少し意外そうに見つめながら呟くようにそう言い )



>>日向

~~っ!日向ボゲェ!!!今の絶対当たったかもしんねぇのに!!(相手によってレシーブされたボールに目をぱちくりとさせ、相手の姿が目に入ればふつふつと怒りが込み上げ、グワッと怒鳴って )


>日向背後様

( / >123でのレス、ありがとうございます!
とても嬉しかったです!
これから、よろしくお願い致します! ( 蹴可 )







129: 日向翔陽 [×]
2017-11-30 12:43:46



>影山

ごめんってば!!取れるかなって思ったら勝手に動いちゃって!!
(謝りながら後ろ頭を掻きつつ、はは、と笑いながら飛んでいったボールを手に取り。そのボールを持ったまま彼の元へと走り「はい。」とボールを渡そうと差し出して)

((/いえいえー、こちらこそ宜しくです。)





130: 月島 蛍 [×]
2017-11-30 13:44:46


>日向


いいケド。 決まらなくても熱くなんないでよ ?


(此方に走ってきた相手さらりと避ければ上記述べひねくれ笑顔相手に向けて挑発し


(、宜しくお願いします!)



>影山


チョット、 僕が練習する気ないみたいに言わないでくれる ?


(ふん、とひねくれ顔で上記述べれば悔しいのか 「サーブ、打ってよ 王様。」とバレーボール相手に渡し




131: 影山 飛雄 [×]
2017-12-03 02:58:28




>>日向

...ふん。( 相手から差し出されたボールをひったくるように受け取れば「 おい、日向。俺のサーブ、真正面から受けれるか五本勝負でどうだ? 」と挑発的に笑み浮かべ、コートの端までボールを地面につきながら移動して )




>>月島

はぁ?!誰もそんな風に言ってねぇよ!!( クワッと言い返し、サーブを打てという相手に「 サーブ..?いいけど、怪我すんなよ 」とボール受け取りつつ、忠告という名の挑発をしてコートの端に移動し )






132: 木兎光太郎(主) [×]
2017-12-03 12:03:57

>月島
っし!…って、月島!!
( 皆とは少し離れた所で、一人でサーブ練をしており、コートの向こう側にボールを打っていたが、コートに落ちることなく誰かの手に拾われたので目見開き。顰めっ面をし、ずかずかと近付いてきて「ー…俺のボール!」と言い手を伸ばし。 )

(/此方こそ、宜しくお願いします!)


>影山
ヘイヘイヘーイっ!
ボールは俺がとってやる…っと!!
( 特徴的な声と共に元気良く、体育館へと走ってきては、サーブ練をする一人の姿が視界に入り。何か理解したのか、反対側のコートへと走って移動すると、ボールの落下点へ移動し、簡単にも打ち返してしまい。 )

(/此方こそ、宜しくお願いします!)


>日向
えーっと、…取り敢えずはリラックスだ!
( 自分の元に駆け寄ってきたのをみて、何かアドバイスをしなければと思ったのか、彼の頭に手を伸ばしぽんっと手を置き。「緊張に飲まれるのも分かるけどなっ」と言っては口角を上げ笑み浮かべ、頭に置いていた手を動かし撫でて。 )



133: 日向翔陽 [×]
2017-12-03 13:35:38



>月島
あ、そっか…伊達工並の身長だから…ぐぬぬ…
(笑顔で挑発され、悔しそうな顔をすればコートに素早く戻り「ほら、早く来いよー!」と手をブンブンと振り)



>影山
影山の、サーブ…や、やってやるっ!もし、出来たら肉まん!奢れよな!!
(挑発されればムキになってしまい、受けて立つ!と意気込み。こちらも移動すれば相手に指差し上記述べれば、「よっしゃああ!来いっ!」と叫んでレシーブしようと構え)



>木兎さん
リラックス…ですか。頑張ります!リラックス!
(撫でられ気持ちよさそうに目を細めて。リラックスできるよう頑張ろうと拳握り、アドバイスをくれる木兎に対して「ありがとうございます!」と礼を述べ。)





134: 黒尾鉄郎 [×]
2017-12-03 17:11:34



>ALL


__合宿場っていうのはここであってそうだな。
(体育館より漏れてくるボールの音、さらに元気そうに響いている知人の声にフッと笑みをこぼしながら上記呟けば体育館の扉開いて「ちわーっす、音駒高校到着しました〜。」と気の抜けたような声を出しながら中の後輩同期達に挨拶して)

(こんばんわっ!音駒高校より、黒尾くんで参加希望です!よろしければよろしくお願いいたします!)



135: 月島 蛍 [×]
2017-12-03 21:34:08

>影山

は ? 怪我なんかしないし。 ナメないでくれる ?


(挑発にまんまと乗っかり言い返してしまえば少し恥ずかしくなり 「早く打ってよ。」とコートの向こうにいる相手に言って構え

>日向

急かさないでよ。ちゃんと止めてあげるから。


(やる気満々の相手に上記を述べて靴ひも結び相手の方へと向かえば此方見上げる相手薄笑いで見返せば 「何本決めさせて上げようカナ?」と挑発して

>木兎さん

あ、木兎さんのでしたか。 はい。


(ずかずかと歩み寄ってくる相手に思わず後ずされば手を差し出す相手に上記を述べボール手渡せば 「あの…スパイク打って貰って良いですか。」と俯きながら述べ


>黒尾さん

黒尾さん。 こんばんは


(気の抜けた聞き覚えのある声が聞こえてきてふと声のする方向けば知人の先輩がいて。上記述べながらぺこりと頭下げて

136: 月島 蛍 [×]
2017-12-03 21:34:08

>影山

は ? 怪我なんかしないし。 ナメないでくれる ?


(挑発にまんまと乗っかり言い返してしまえば少し恥ずかしくなり 「早く打ってよ。」とコートの向こうにいる相手に言って構え

>日向

急かさないでよ。ちゃんと止めてあげるから。


(やる気満々の相手に上記を述べて靴ひも結び相手の方へと向かえば此方見上げる相手薄笑いで見返せば 「何本決めさせて上げようカナ?」と挑発して

>木兎さん

あ、木兎さんのでしたか。 はい。


(ずかずかと歩み寄ってくる相手に思わず後ずされば手を差し出す相手に上記を述べボール手渡せば 「あの…スパイク打って貰って良いですか。」と俯きながら述べ


>黒尾さん

黒尾さん。 こんばんは


(気の抜けた聞き覚えのある声が聞こえてきてふと声のする方向けば知人の先輩がいて。上記述べながらぺこりと頭下げて

137: 影山 飛雄 [×]
2017-12-04 02:36:40




>>木兎さん

っ?!.....ふ、梟谷の...( 綺麗に、しかもきちんとセッターがいる位置にボールを返され、唖然として相手を見つめ、五本の指に入るスパイカーはレシーブも上手いのかと驚きを隠せずに )



>>日向

真正面から返せたらな( やる気満々の相手ににぃっと口角を上げ、サーブを打つためにエンドラインから少し離れた場所からボールを上に投げ、殺人サーブを打って )



>>黒尾さん

音駒の黒尾さん...( まるで観察しているかのようにじいっと相手を見つめ、少しでも強い選手の技を盗もうと確り目を離さずにいて )



>>月島

...突き指とかしたりしたらすぐ言えよ( ぶっきらぼうで不器用だが、自分なりの相手への心配の声かけをし、「んじゃ、いくぞ」と遠慮のえの字もないくらいの殺人サーブを打って )






138: 木兎光太郎(主) [×]
2017-12-04 13:02:30

>日向
あっ、でもな…リラックスってのは、頑張ってするもんじゃねぇぞ?
( 笑顔を浮かべたのをみては、頭を撫でる手を止め。リラックスを頑張るというのに違和感を感じたのか、苦笑混じりに声を掛け、「さてと、先輩である俺が手本を見せてやろう!」と言っては腕捲りし。 )


>月島
ん。……ん??
( ボールを受けとると元居た場所へと戻ろうとしたが、珍しく自分に願い事を話してきたので、目を見開き。状況が理解できると、再び相手の元へと歩み寄り、「おうっ!それくらい教えてやろう!」と言っては、ボールを片手持って、 )


>影山
よしっ!
ー…俺のスーパーレシーブを見たかっ!!
( 一応レシーブ練習もしていたため、見事に向こう側のコートのセッターの手元へとボールが飛んでいったので、嬉しさから拳を握りしめ。 )


>黒尾
この声はっ…!
黒尾ーっ、来るのが遅かったぞ!?
( 練習をして居たが、聞き覚えのおる声が聞こえて来たため、練習をする手を止め。扉の前までダッシュで 駆け寄って来ては、「黒尾が居ないと始まらないもんな」と言っては、相手の手を取り。)

(/こんにちわ!
黒尾君は、空いているので、ぜひ使用してくださいませ!


139: 黒尾鉄郎 [×]
2017-12-04 18:24:43



>>メガネ君


おぉ〜メガネ君!
(手をひらひらさせて挨拶済ませば相手の方へと近づいて行けば天才セッターの殺人サーブのシーンが目に入って「おっと…苦手なレシーブ練習中か〜?いい心がけだね〜。」ニヤニヤと相手のレシーブする姿を見据えながら)


>>天才くん


おっと…天才くんもいたのか__ってどうかしたのかな?
(強烈な視線を感じれば相手の方を見据え頬をポリポリと書きながら首を傾けて「俺見てもなんもないよ〜?」なんて言いながらもストレッチ初めては「えっと、影山くんは今日はどんな練習メニューでやってる?」と興味本位で質問して。)


>>木兎

これでも急いできたんだ、文句言うんじゃねぇ。と言うより研磨のやつが行方不明でな…。
(と頭書きながら困ったような表情を見せれば続く相手の言葉に「おいおい〜俺がいなくたって練習はできるだろ〜?せっかくだし天才くんにトス上げてもらえ。」自身のストレッチを済ませば軽く体育館をジョギング始めて)





140: 及川徹 [×]
2017-12-04 19:39:07


(こんばんは!
CCって可能でしょうか?可能であれば研磨に変更したいのですが...。大丈夫ならでいいです。すいませんm(._.)m)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle