TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪い子 、 悪い子 、 出ておいで 。【オリ/3L/途中参加大歓迎/学生】/103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 晴景 拓磨 [×]
2017-10-06 21:51:50



(/少し訂正させて頂きました……!)

102: 白金勇希 [×]
2017-10-06 22:02:34

>all

………………俺は独り。今までも。これからも。(自傷行為中)

103: 春原 寧々子 [×]
2017-10-07 00:09:13



>>拓磨
そーなんだ、何買ってきたのォ?
( ビニール袋を手に立ち上がる相手を見上げながら、興味津々に購入した物を尋ねて )


>>陽太
りょーかい。それじゃ持ってくるねー?
( 食べれそうだと分かればビシっと敬礼し、プリンを取りに立ち上がろうと。すると相手の言葉に引っ掛かりを感じ、んー、と小首を傾げると「寧々子はひなちゃんが元気になる為のお手伝いを、したくてしてるだけ。ひなちゃんこそ、気を遣わないで甘えて良いんだからねー。」ぽんぽんと布団の上から手を撫で置くとにま、と笑えば今度こそプリンを取りに行き )


>>勇希PL様
( /新たにall宛の絡み文を出されているという事は、現在の絡みを切ってそちらに絡んでくれという意味合いで合ってますか?だとしたら、レス蹴りの旨を一声皆さんに掛けるのがマナーかと…。
それからそのall宛の絡み文ですが、私の力量不足により絡む事が難しい為、蹴らせて頂きますね。ご了承ください! )




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle