TOP > 個人用・練習用

独り言/412


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
230:  [×]
2018-11-18 23:14:18

もう、いいんだぞ?笑わなくていいんだぞ?大丈夫って、もう言わなくていいんだ。頼っていいんだ。なぁ、もう、いいんだ。正直に生きていいんだ。お前は本当は、そんなに強くないだろ。


231: 紅夜叉 [×]
2018-11-18 23:19:54

うん。僕も言いたくない。だけど、何でかついつい口から出ちゃうんだよね。

232: 紅夜叉 [×]
2018-11-18 23:23:16

死にたいなんて結構本気で思いつつも、なんやかんや理由をつけて生き延びてしまう自分が嫌い。

233: 紅夜叉 [×]
2018-11-20 19:13:13

あぁ~、本当無理。鼓膜破れるまで音楽ガンガンかけたい…

234: 紅夜叉 [×]
2018-11-23 15:23:33

私と皆さんが見ていた景色はきっと違うけど、僕らはきっと、皆さんが僕たちと同じ目標を掲げて、同じ方向を見ていたんだと信じています。頼りなくて、技術なんて欠片もない僕らだけど、任せてください!なんとでも、何でもして見せます!
So the future will be the better for you.

235: 紅夜叉 [×]
2018-12-02 21:14:33

最近、自分のコメントを最初から読むのが密かなマイブーム。その気持ち、すっごく分かるよ、とか自分に同意したくなる。時々、今はもう大丈夫とも言いたくなる。拝啓、十五の君へってね。十五じゃないけど。
 温かさに飢えた僕に、僕の過去だけは温かさをくれる。何もできない僕に、僕のコメントだけは同情を許してくれる。暖かいなぁ。弱音ばかりで見たくないくらい汚いところだけど、僕はここが大好き。
 でも、友達には見て欲しいとも思いつつ、見て欲しくないとも思いつつ…みんなはどんな反応をするんだろう。

236: 紅夜叉 [×]
2018-12-02 21:15:12

そういえば、もうここ二年過ぎたのか…

237: 紅夜叉 [×]
2018-12-12 18:26:55

今まで紡ぎあげてきた言葉を、今まで積み上げてきた存在価値を、十日間で0にされてしまった。してしまった。
 僕が守ろうと誓った君は、いつの間にかこんな僕では手の届かない場所へと行ってしまった。言葉すら、出てこないや。
  もう、駄目だ。最後の剣も、もう折れた。僕は、これから先どうやって生きていけばいいんだろう?

238: 紅夜叉 [×]
2018-12-16 20:24:09

死にたい。僕の何がいけないんだろう?

239: 紅夜叉 [×]
2018-12-16 20:25:17

もう、分かんないよ。ごめんなさい。
気づかないことだって、あるじゃん。分からないことだって、あるじゃん。僕は完璧でいなくちゃダメ?完璧って何?

240: 紅夜叉 [×]
2018-12-16 20:29:35

僕だって分かんないよ。僕は「ごめんなさい。」って言うしかできないんだ。何もできなくてごめんなさい。完璧じゃなくてごめんなさい。謝るしかできなくてごめんなさい。
 でも、僕以外に何がわかるんだ。ごめんなさい。
でも、僕は僕、他人は他人だろう?

241: 紅夜叉 [×]
2018-12-16 20:30:59

僕にとっては、生きてることが難しいんだ。たったそれだけのことかと思うかもしれないけれど、それが一番困難で、辛い。
 僕なんか、どうだっていいよ。死んでしまえるものなら、死んでしまいたいさ。

242: 紅夜叉 [×]
2018-12-16 20:31:37

怖いよぉ…

243: 紅夜叉 [×]
2018-12-17 16:42:51

NYAN060810だにゃん。ただの備忘録なのでお気になさらず。

244: 紅夜叉 [×]
2018-12-19 17:21:50

時々発作のようにやってくるネガティブモードに抗う術を、僕はまだ持っていない。

245: 紅夜叉 [×]
2018-12-21 16:21:08

突き刺すような嫉妬を、責め立てるような劣等を、どん底に押し込めて。今はただ、前だけ見て進め。

246: 紅夜叉 [×]
2018-12-22 19:33:41

僕は、情緒不安定だ。

247: 紅夜叉 [×]
2018-12-22 23:44:21

最近博多弁にはまってる。

248: 紅夜叉 [×]
2018-12-23 17:57:54

貫きゃ誠になるはずだ!

249: 紅夜叉 [×]
2018-12-23 17:58:44

君が笑ってくれるのなら 僕は
消えてしまっても 構わないから
君が涙の海に身を投げても 
握りしめた手 離さないから

250: 紅夜叉 [×]
2018-12-23 18:00:37

ン待たせたねえええええええええええええ!!!!!!!!!

251: 紅夜叉 [×]
2018-12-28 23:35:30

君のこと、ばり好いとーと。

252: 紅夜叉 [×]
2018-12-29 14:54:13

何も、大丈夫じゃないよ。誰か助けて。
僕の心の闇を照らして。
 助けて。

253: 紅夜叉 [×]
2018-12-29 14:57:22

絶望したの。
希望を、持ってしまったの。

254: 紅夜叉 [×]
2018-12-29 15:09:17

気づいてくれるんじゃないかな、ってふるまうけれど、きみはそれをどう思う?というか、気づいてる?
いいんだ、気づいてくれなくて。知らなくていいんだけど。
 気づかれなかったSOSは、いつだって命がけなんだよ。

ここに、僕の生きた証を、僕のことを言葉で残しておきたい。丸々一個、ここが僕の遺書だ。

255: 紅夜叉 [×]
2018-12-29 15:10:28

きみはだいじょうぶ
きみのポケットの中から!!!!!!
きょうもぼくらはうたうよ。
でしょでしょ!!!!!

こころをこめてうたいます。

SOS!!!人生が平凡です!!!
または炎上で!!!
つづく平☆行☆線
あ~らよ マジ人見知る
またやっちゃったコトばっか考え中(´・ω・`)

ぱぱらぱらぱぱ ぱぱらぱらぱぱ
いっそ人生に鍵かけたい
ハンドレッドの悩みと煩悩
めんたるへるすはまっかっか!!!!
ぱぱらぱらぱぱ ぱぱらぱらぱぱ
ならちょっくらほっぽりだしてすしたべよ!!!

めまぐるしい!!日々にまみれて
みうごきが!!!とれない
からまったイヤホンのなかから!!!!!!!!!!
ばっばーん(/・ω・)/
きみをたすけにきた!!!!!!!!

だから
ぜったいきみはだいじょうぶ!!!!!
ながれてく景色はかわるけど
それは!!!!! きみが!!!!!!!!
進む証!!!!!
となりを歩くだれかとこんにちわ!!!!!

ほら!!!
ぜったいきみはだいじょうぶ!!!!!
学校も 会社も 人間関係みんなどうぶつえん!!
みたことのない遊びをしよ?
それでもちょいと不安なときには!!!!!

きみのポケットの中から!!!!!!
きこえるうたがあるのさ。
でしょでしょ!!!!!

ひきつづきたのしくうたいましょう

らったったらッ!!!
人生はドーナツ
まんまん中 きみの場所
ないでもないなら なんでもありって
でっかい声で言っちゃって!!!!
ひらきなおったらOK!!!!!OK!!!!!
はい!はい!はい!

せまくるしい!!!日々にまぎれて
いつの日かっ…!!飛びたい!!!
ちらばった音楽のなかから!!!!!!!!!!
LUCKY きみはここをえらんだ!!!!!!

だから
ぜったいきみはだいじょうぶ!!!!!
しらなかった世界はふえるけど
たのしー!!!ことだって!!!!
ふえるのさ!!!!!!
みたこともないだれかとこんにちわ!!!!!


ほら!!!
ぜったいきみはだいじょうぶ!!!!!
人生はハッピーエンドえがいてくほうぶつせん!!
はじまりはいまこの場所から。
さみしいならいつでもおもいだして!!!!!

きみのポケットの中には!!!!!!
いつでもうたがあるのさ。
でしょでしょ!!!!!

だからぜったいきみはだいじょうぶ!!
なにも信じれない日もあるけど
気が付けばそばにあるもの!
わすれないできみだけの
ロッケンロー!!!!!

だから
ぜったいきみはだいじょうぶ!!!!!
あたらしい場所にまだ悩んでも
きみの!!!!すきな!!!!!!!!!
うたがいつも!!!!!!!
だれかときみをつなげてこんにちわ!!!!!

ほら!!!
ぜったいきみはだいじょうぶ!!!!!
いずれ 感動長編 大作必至のゴールイン!!!!!
シナリオはぜんぶきみのもの!
まようときはいつでもおもいだして!!!!!

きみのポケットの中には!!!!!!
きみのためのうたがある。
でしょでしょ!!!!!

256: 紅夜叉 [×]
2018-12-31 16:39:09

なぁ、連斗兄ぃ☆。皆待ってるよ、お前のこと。ずるいなぁ、人気をかっさらっていって。ほんっとに、ずるいよ…

257: 紅夜叉 [×]
2018-12-31 22:13:19

一気に明るくなって、楽しいなぁ。

258: 紅夜叉 [×]
2019-01-12 10:27:13

なかなかうまくいかないなぁ…色々と。
でもまぁ、僕はちゃんと認められてはいたんだ。僕なんかでも。ただ、周りと比べて駄目だっただけ。それはちょっと、悲しいな。
嬉しいのか、悲しいのか。多分、どちらでもない。

259: 紅夜叉 [×]
2019-01-13 18:34:46

頑張っている人ほど褒められたがっている。
しっかりした人ほど甘えたがっている。
怒る人ほど素直になりたがっている。
強がっている人ほど泣きたがっている。
よく泣く人ほど強くなりたがっている。
死にたいと言っている人ほど生きたいと願っている。

そっか、そうなのか。なら、いつも頑張っている君に、しっかり者の君に、どんな言葉をかければいいのかなぁ。僕には分からないんだけど。

260: 紅夜叉 [×]
2019-01-13 18:40:38

井の中の蛙、大海を知らず。されど空の蒼さを知る井の中の蛙、大海知らねども花は散りこみ月は差し込む。



261: 紅夜叉 [×]
2019-01-13 21:16:00

分かってる、僕が他人に好かれるはずないんだ。むしろ嫌われていてもおかしくない。そう、誰からもね。
 そうだ、いつ死んでもいいようにちゃんとしておかないと。

262: 紅夜叉 [×]
2019-01-13 21:17:31

Everything gonna be allright.
大丈夫、大丈夫。

263: 紅夜叉 [×]
2019-01-13 21:19:56

呼吸が苦しい。息を吐いてから、次息を吸うのがたまらなく苦しい。けれど止めてしまっても苦しいから、僕は今日も何とか息を吸い続ける。
 僕が首を絞められるのが好きなのは、あくまで死に方の話であって、君が僕を殺してくれないのなら何の興味もないんだよ。

264: 紅夜叉 [×]
2019-01-13 21:27:18

僕は、人の気持ちがわからない。だから、言葉を額面通りにしか受け止められない。さっきまでYESと言っていたのに、突然NOって言われたら、人の気持ちが理解できない僕はどうしていいか分からない。笑えばいい?その通りにすればいい?困っちゃうよ。怖いもの。
 そう。怖いんだよ。怖いよ。怖い。あなた方は僕に何を望む?

怖いんだ。何よりも他人のことが。分からないんだもの。苦しいんだもの。辛いんだもの。ばってん、君は僕を表立って拒絶しないから、僕も君に寄り掛かっちゃうんだ。「重い」って、退けてくれてもいいんだよ?少なくとも僕は、君の盾になっているつもりなんだけど。つまらんね。

265: 紅夜叉 [×]
2019-01-13 21:33:04

君の気持ちが知りたいなぁ。

266: 紅夜叉 [×]
2019-01-13 21:34:00

痛いなぁ。苦しいなぁ。辛いなぁ。厳しいなぁ。嫌だなぁ。悲しいなぁ。死にたいなぁ。

267: 紅夜叉 [×]
2019-01-17 21:50:55

戦績見たら、今日で100日目だった。気づかなかったんだぜ(`・ω・´)
不甲斐ない審神者が通ります…切国君いつも迷惑かけてごめんね…手入れだけはちゃんとするからね…

268: 紅夜叉 [×]
2019-01-18 23:52:50

刀剣乱舞の映画、見てきました!
ヤバい…いろいろヤバい…切国君と長谷部さんかっこよすぎか…三日月さん美しすぎ…
日本号さん似すぎじゃないですかね!?不動君と薬研君もカッコいいし…
しかもシナリオ!!世界観考察ガチ勢としてはありがたい限りです本当にありがとうございます!

いやもうほんとに…最高でした!!

269: 紅夜叉 [×]
2019-01-19 23:13:59

おっ仕事おっ仕事~!原稿があっがらっない~!作っ業も終っわらっない~!待ってろよレベリング!

…ハァ

270: ぱてる [×]
ID:94a1298e9 2019-01-20 14:22:55

ササッ!シャイーン☆

271: 紅夜叉 [×]
2019-01-20 15:00:49

シャイーン☆

…(。´・ω・)?

272: 紅夜叉 [×]
2019-01-27 22:30:43

ちゃんとした、しっかりした人間になりたい。
 なんて抽象的なんだろう。

273: 紅夜叉 [×]
2019-02-07 20:48:30

特別好きな人も、特別好きな人もいないよ。ただ、誰かに愛されていたいだけ。どうすればいいのかなぁ。

274: 紅夜叉 [×]
2019-02-07 20:52:03

僕は何もできないのに、他よりはまだマシなものでさえ負けてしまったら、何も残らない。僕の完全な上位互換がいるのなら、僕はどうして生きているのだろう?

275: 紅夜叉 [×]
2019-02-07 22:01:57

こんな出来損ないの命の一つや二つ、消えたところで変わりはないさ。いや、喜ばれるかもしれないなぁ。
僕だって、もっと君と話したい。笑いたい。もう傷つきたくない。
 でも、僕は出来損ないだから。いらないから。その程度の扱いが妥当なんだ。扱ってもらえるだけでもうれしいと思いなよ。あぁあ、なんて烏滸がましい。
 傷つきたくないなんて願ってしまうのも、望んでしまうのも。全部僕ができない子だから。
 道具としてでもいいから、愛して。大切に扱って、もう壊さないで。そのためにできることならなんだってする。かっこよくなるし、お望みとあらば可愛くもなる。もっとちゃんとするし、綺麗になる。性格だって、優しくもなるし反抗だってしない。ずっと笑ってろって言われたら笑ってる。笑うなって言われたら笑わない。泣くなって言われれば泣かないし、怒るなって言われたら怒らない。邪魔になったら消してもらってもいい。あの子みたいになってほしいならそうするし、君のためならなんだってしよう。
 ねぇ、君は僕にどうなってほしい?どうなったら愛せる?僕、ちゃんとするよ。勉強だってするし、スポーツはちょっと苦手だけど頑張るし。ずっと正直でいるし、君が望むのなら嘘だってつこう。あの子に嫌われるのだって厭わない。僕なら君をきっと一番愛せるよ。毎日愛の言葉をささやいてほしいならそうするし、嫌いって言われても傷つかない。君になら何をされても君が望む反応を返すから。君が望む僕になるから。そうしたら愛してくれる?
 ねぇ、君はどんな言葉を話してほしい?もっと素直な言葉がいい?優しい言葉がいい?執着されるのは嫌い?なら、執着の色なんて見せないから。束縛もしないし、僕ならいつだって君のことを一番に考えて生きることができるよ。毎日話してほしいならそうするし、話しかけるなと言われれば話しかけない。君が望む言葉を話すよ。君だけの言葉をたくさん話すよ。
 ねぇ、便利でしょ?だから、今度こそ捨てないで。ちゃんとするから。壊れても大事にして。君の一番にして、嫌わないで。僕なら君だけの僕になれるよ。

こんな思いを隠して、今日も僕は笑って生きてる。本当に笑えてるかは分からないけれど、君に愛してもらえるように頑張ってる。君はあと、僕のどこが嫌い?全部直すから、教えてよ。出来損ないは言われないと分からないよ。教えてくれなきゃ何もできないよ。ねぇ、お願い。愛して。


276: 紅夜叉 [×]
2019-02-17 10:42:37

僕は君のその言葉を信じるよ。

277: 紅夜叉 [×]
2019-02-17 11:17:01

ほたるんまじ演練の悪魔…!

278: 紅夜叉 [×]
2019-02-18 08:50:58

辛いよ、だるいよ。どうしよう。

279: 紅夜叉 [×]
2019-02-21 09:26:43

近侍の兼さん(Lv99)の安心感がヤバい。初期刀は最近極になったばかりだから…

280: 紅夜叉 [×]
2019-02-22 12:43:19

ほたるんの中傷台詞、「へぇ…やるじゃん。でも…」のあとに、どうしても脳内で「俺が賭けたのは、ここからだから。(Voice.ほたるん)」と再生されてしまう…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle