TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒執事&メイド(オリジナル) /53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 常連さん [×]
2017-09-27 18:51:24

「私は自分が信じた道を進み続ける。それが例え、間違っていたとしても」

「私を…私を一人にしないで…」

名前 レイチェル・フロークス
年齢 14歳
性別 女
役 契約者
性格 子供らしからぬ言動を多く見せ、口調も子供らしさとはやや掛け離れる。過去に色々とあり人を信用することを恐れ、何処か人と一線を引いている。が、本当は一人が苦手で常に誰かと共にいたいと思っているも、自身が契約する悪魔以外にはそれを悟らせないように強がる。素直じゃないともよく言われることがあるが本人は否定する

容姿 金色の髪は鎖骨まで長さがあり、内側に緩く巻いて前髪は眉下で綺麗に切り揃えている。目は透き通った青色だが、左目には眼帯をよくつけている。顔立ちはまだまだ幼さが残る
身長は153cm体型はやや細身。発育途中。服装は落ち着いた色合いのドレスなどが多い

備考 ファントムハイヴ家と同種類の家で、そこそこの名家。しかし、両親は人に騙されて殺されてしまい、その現場を目撃。そこから人を簡単に信用することが出来なくなり、両親を殺した存在を探し、復習すること、そして家の繁栄のため悪魔と契約。それと共にフロークス家の当主となった
ファントムハイヴ家が作った兎の人形を必ず持ち歩いており、名前はクロウ。寂しさを紛らわすために持ち歩いているので、取り上げると必死で取り返そうとする

現在信用しているのは自らと契約している悪魔のみ。

(/こんな感じでどうでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle