TOP > BLなりきりチャット

独占欲と嫉妬(おそ松さん宗教BL)/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 影松 [×]
2017-09-27 09:24:05 

初めてトピックを作ります!
おそ松さんの宗教松BLです!

主はオリキャラ(死神)をします。

おそ松は悪魔。
カラ松は神父。
チョロ松は女神。
一松はシスター。
十四松は天使。
トド松は聖歌隊でお願いします。

なお、このトピックは固定メンバーとしますので早いもの勝ちです。レス解禁までしばらくお待ちください。


1: 影松 [×]
2017-09-27 09:31:40

キャラ表
松野影松(まつのかげまつ)

種族:死神
性格:独占欲が強い、嫉妬深い。
前世の姿:若くして亡くなった松野家七番目。ただし死神となった今では記憶なし。
その他:見た目19歳。黒いローブを着て、大きな鎌を持ち歩く。


それぞれのキャラ表はこれをコピペして必要に応じて変えて使ってください。

2: 影松 [×]
2017-09-27 09:45:07

物語の流れ(予定)

ここはカラ松が働く教会。今日もお祈りで大忙し。
教会にはたくさんの部屋があるが、たった1つの部屋だけ、いつも鍵がかかっていて入る事が出来なかった。それは礼拝堂の地下室。亡くなった父から聞いた話、そこには死神が封印されているらしい。
気になって仕方ないカラ松は教会の扉を閉め、地下室の扉をこじ開けてしまった。
開かれた部屋の奥から死神が現れ、にこにこしながら答えた。

「ありがとう神父様、ここから出してくれて。僕は死神。お前の心の闇を全て見て来た。これからつらい事があっても、僕が守ってあげるよ。たぶん、ね。」

「そうか。勝手にしろ。」

「カラ松、僕、お前の事気に入った。恋人になろう?」

「断る。」

死神のアタックにも動じないカラ松。死神は諦めず積極的にアタックし続けた。
そしてある日死神は見てしまった、カラ松のトモダチの存在…………悪魔おそ松、女神チョロ松、シスター一松、天使十四松、聖歌隊トド松。特に悪魔おそ松はカラ松にいつもくっついていた。

「何で………何で、僕よりアイツのほうが……良いっていうのか…………あ、」

閃いた。恐ろしい考え。
そうだ、僕は死神。アイツらを…殺せばいい。



でも死神は最後まで知らなかった。
前世で自分は6人と繋がっていた事を。
自分は「生まれた」という事実を隠されて捨てられた七番目だという事を。

3: 影松 [×]
2017-09-27 09:45:50

レス解禁だよ。参加希望待ってるね。

4: 影松 [×]
2017-10-03 11:28:40

あげ。誰も、来ないのかな。

5: 影松 [×]
2017-10-05 20:42:01

あげ。誰か来てよ。

6: 影松 [×]
2017-10-08 09:04:25

あげ!

7: 影松 [×]
2017-10-09 19:40:42

あげ~

8: 影松 [×]
2017-10-12 21:46:55

あげ!

9: 影松 [×]
2017-10-26 09:40:06

久しぶりにあげ!

10: 匿名さん [×]
2017-10-26 23:44:11

まずは今仲間のいるトピを大事にしてみたらどうかな?

11: 影松 [×]
2018-01-17 13:17:32

募集あげ!

12: 女神チョロ松(仮) [×]
2018-03-10 10:52:36

まだやってますか?
やってましたら、チョロ松で参加したいです

13: 影松 [×]
2019-03-26 10:14:25

あー……1年経ったんだね…募集あげだよ!

14: 匿名です。 [×]
2019-03-26 20:03:48

【/一松で参加希望です。】

15: 影松 [×]
2019-03-26 20:42:35

一松くん!参加希望ありがとう!どうぞ入って!まだ誰も居なくて寂しかったんだよ?

16: シスター [×]
2019-03-26 20:59:52

おお、ありがとうございます!ついでにカラ松ってしていいですか?

17: 影松 [×]
2019-03-26 21:13:37

はい!もちろん!カラ松くんは影松と一番関わるので!

18: Heartsutra [×]
2019-03-26 21:15:15

ありがとうございます!初めますか?

19: 影松 [×]
2019-03-26 22:40:51

あれ…?君!知ってる!!焔楽さんが居る所の人でしょ!!(にぱ)

20: 匿名 [×]
2019-03-27 14:29:29

一松の参加希望

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle