TOP > 個人用・練習用

自作ボカロ替え歌/83


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 青髪王子推し [×]
2017-09-27 12:22:10

「ワールドイズマイン」
歌/IA

世界で一番プリンセス
そういう扱い心得てよね

その一 いつもと違う髪型に気が付くこと
その二 ちゃんと爪先まで見て OK?
その三 私の一言には目を見てちゃんと答えて
わかったら右手がお留守だから ほら良いよ?

別にわがままなんて言ってないでしょ?
キミに心から思って欲しいな 可愛いって

世界で一番プリンセス
気が付いて ほらほら
待たせたら絶交よ
私を誰だと思ってるの?
もう何だか いつものが食べたい!
わかるでしょ

欠点?可愛いの間違いでしょ
文句なんて聞きたくない
あのね?私の話ちゃんと聞いてる? むー

あ、それとね?白のタキシード 決まってるでしょ?
迎えに来て
わかったらかしずいて手を取って「プリンセス」って

別にわがままなんて言ってないでしょ
でもね 少しくらい叱ってくれても良いんだよ?

世界で私だけのプリンス
気が付いて さあさあ
おててに気が付いて
無口で優しすぎなプリンス
もう どうして! 気が付いてよ早く

絶対キミはわかってない! わかってないよ…

ぷりっと新鮮ホタテの刺身
厳選ホタテのバターソテー
みんな みんな 我慢するよ…
わがままな子だと呆れないで
私だってやれば出来るもん
あとで後悔するから

当然です! だって私は

世界で一番プリンセス
ちゃんと見ててよね 何処かに行っちゃうよ?
不意に手を引かれた
急に そんな えっ?
『轢かれる 危ないよ』
そう言って俯くキミ

…こっちのが危ないってば


※IAちゃん像は私個人の想像によるものです。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle