TOP > 個人用・練習用

自作ボカロ替え歌/83


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 青髪王子推し [×]
2017-10-07 20:36:50

「magnet/※BL注意」
歌/跡部景吾・忍足侑士

狂おしい熱 心の奥焦がす
いつの間にか燃え広がる恋情
俺の指が お前に張り付いて
戻らなくなれば良いと思う

絡ませ合う指眺めて
首筋から鎖骨に
そっと口付けるお前を 尚更
愛しく思う

その身を焦がし 溺れて見せろ
偽りなど無いんだと 証明しろ
キスをして 狂っちまえば良い
俺様だけのお前と酔いしれていたい

束縛して もっと俺だけを見て
溺れるならその身体離さない
『狂ってる』なら もっと狂う程愛す
このまま時間が止まればええな

ただ幸せな恋ならば
簡単に手放せる
優しさなんて必要ないから
惑わせて

掴み掛けたのは あの腕やなくて
紛れも無い熱帯びた鼓動だけ
触れてから 戻れないと知る
それでもええ… 何よりも狂おしいお前

夜が来る度不安で
呼び出すこの俺を
『大丈夫』と抱き締めたお前は
泣いてねぇか?

その身を焦がし 溺れて見せろ
偽りなど無いんだと 証明しろ
キスをして 狂っちまえば良い
俺様だけのお前と酔いしれたい

指重ねる マグネットのように
例えいつか離れても探し出す
触れていたい 戻れんでも良い
その身体 離さへん
溺れて行こうか


/何だろ…?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle