TOP > 個人用・練習用

自作ボカロ替え歌/83


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 青髪王子推し [×]
2017-10-02 09:29:42

「ありがとうを伝えたい」
歌/菊丸英二

あの時から
ずっと同じ時を歩んで来た
友情を感じて
ここまで来れたねん

些細な事で大喧嘩した事も
くだらない事で大笑いした事も
全部が大切な思い出

今は全部の思い出が
宝物になって
言葉に出来ないくらいの
想いが溢れて胸がいっばい

ありがとう

今まで照れくさくて言えなかったけど
今日は大石に伝えたい

ありがとう

みんなに支えられて戦って来れて
今の俺が ここにいる

たくさんの迷惑掛けた事もあったにゃ
心配ばっかかけちゃったけどさ
いつも見守ってくれた

難しい事ばっかりあったけど
そんな経験の蕾が
花になって綺麗に咲ける人になりたい

いっぱい苦しかったよね
いっぱい辛かった
そんな事忘れるくらい
みんなで笑い合えた気がするよ

ありがとう

いつでも味方で居てくれて
だから 乗り越えられた事がある

ありがとう

いっぱいぶつかった事もあったよねん
でも最後は笑い合えた

ありがとう

今まで照れくさくて言えなかったけど
今日は大石に伝えたい

ありがとう

仲間に支えられて戦って来れた
だから今 ここに居る

ありがとう

いつでも味方で居てくれて
だから 本気でぶつかって行けた

ありがとう

いっぱい苦しい事もあったけど
いつでも傍に居てくれた

だから今立ってられる

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle