TOP > 個人用・練習用

自作ボカロ替え歌/83


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 青髪王子推し [×]
2017-09-28 22:29:41

「magnet/(BL注意)」
歌/宍戸亮・鳳長太郎

切ない火が 心の端に灯る
いつの間にか奪われている心
俺の心 不規則に波打って
オマエの手に指先を付けた

絡み合う指ほどいて
唇割り舌へと
許されない事だから 尚更
燃え上がる

抱き締めた隙に 声も無く告げる
暖かさで包んでくれ 頼むから
キスをして 塗り替えてやるよ
共に溶けて行けたら幸せだから

束縛して 捕まえていたい
愛しいから執着を見せつける
『おかしい』なんて 言われても構わない
堕ちるトコまで堕ちても良い

包み込んで良いのなら
繋いだ手離さない
優しさと狂おしい愛であなたを
縛り付ける

繰り返したって良い 夢だって良いさ
紛れも無い愛憎の灯火
触れてから 戻れないと知る
それで良いよ… 誰よりも愛しいあなた

夜明けが来ると不安で
踏み出せない俺に
『愛してる』と囁いたオマエは
泣いてたのか?

抱き締めた隙に 声も無く告げる
暖かさで包んでくれ 頼むから
キスをして 塗り替えてやるよ
共に溶けて行けたら幸せだから

引き寄せる マグネットのように
身体だけが離れても惹かれ合う
触れさせて 戻れなくて良い
それでもいい 誰よりも
愛しいあなた

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle