TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

血塗られた楔【和風/戦闘/ファンタジー/人数制限有り】/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 霊魂山 六韜 [×]
2017-10-05 09:01:36

>>界妖寺当主の補佐( 鬼童 )

小動物でも着いてきてるな…
( ひたひたと森を歩いてると一瞬気配したものの息を殺して気配を消した感じをこの一瞬で感じ取り誰かは分からないが手下ではないと思いつつも余裕ある行動で家とは別方向を歩き植物や木などを触りながら明らかに散歩のように前に進んで。 )

( / 絡みありがとうございます。レスの頻度遅いですが宜しくお願いします!)

>>輪燈家に娘 (焔 )

闇の呪力が強まってるとはわかってるな?
( 言葉に反応し去ろうとすれば足を止め振り返っては口角をくいっと上げ感心した雰囲気で告げ。「他の事には余り気にしてないが…俺はどんな事あっても強大な力を手に入れ生きて見せる。後は、輪燈家当主に行っとけ!俺の呪力欲しくってもやらねって 」前々から妖などを操るとは風の噂で聞いてから気に入らねっとは思っておりふっと思い出し告げ。)

>>牙架

へー。気に入らねのが居たから切ったのか。
そいつ強そうだったか?強そうなら切った後肝持ってこいな?
(陽気な雰囲気で行動について話されると落ち着きあるトーンの声で周りから見ればまともではない話しを平然としては相手の頭に手を置きぽふっとして。「俺は散歩だな。何処かに妖居ないかと思ってな。」っと袖口に両手を突っ込み流し目で空を見上げながら上記を呟き。)

(/ 此方もまともではないので面倒な奴ですが宜しくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle