TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

血塗られた楔【和風/戦闘/ファンタジー/人数制限有り】/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 名無しさん [×]
2017-10-02 10:54:21

「もっと力が欲しい。この國全て俺のモノにしたい…」

名前/霊魂山 六韜 ( ─── リクト )
年齢/26歳
性別/男
キャラ/ 霊魂山当主

容姿/ 黒髪ストレートに猫っ毛なサラサラな柔らかい髪質に右目少し隠れる程の前髪分けをされ、切れあるつり上がった目元に黒い瞳と右目は赤い瞳をしてる。蒼白い肌で大人びた顔立ちだが何を考えているか読めないポーカーフェイス。身長179cm身体付きは細く筋肉はあるが余り運動を得意としなく一般男性よりかは筋肉は少なめだが呪力を使う時の為に体力作りはしてる。白襦袢に紅色の半襟に藍色の生地でしろで右に大振りな藤の絵が描かれた着物、ベージュの腰紐を付けてる。草履に足首に黒紐を右に付けてる。上からは深緑の羽織を肩に羽織ってる。首鎖骨辺りに黒い二重丸に真ん中に鬼と言う文字を崩したのもが描かれた当主の紋章として刻まれてる。
性格/ 落ち着きあり物事を考えてから計画を建ててから行動する頭脳派。狡賢く優し雰囲気を漂わせるが外面はとても良く紳士的な振る舞いを向け己に利益や得する事しか興味なく人を貶してる様に1部からは思われてる位の性格の悪さ。
仲間想いはあり仲間を見下す者には容赦しない人情は備わって体を張って守る覚悟は出来ている霊魂山の内部からは慕われ外部からは嫌われ者。
戀には余り関心は持たぬが戀すると相手に執着する程愛おしい人物となりゾッコンになる位人が変わり感情はオープンにはしないが溺愛する。

武器/ 授受玉
30cmの長さで授受玉一つ一つに鬼の牙等をが埋め込まれてる。

能力/ 闇呪力者
【 霊魂の傀儡 】
呪文唱える時に手を合わせ念じ生きている人間を操る事が可能となり傀儡兵を作れるが、光には弱く日差しが当たると元に戻ってしまう。
日差しがない日や夜でしか使用が出来ない。

【閻】
闇の球体を作り出しては半径2メートル程あるおおきさの球体を重力を利用して上から落とす呪力。集中力が必要な為かなりの力を消耗してしまうため余り使用が出来ない。町一つを破壊出来る程のため当主の力を欲しさに狙う者もいる。
使用後は歩く力がやっとで呪力が霊魂山守る結界しか使えなくなる。

【 霊魂血改 】
当主の血を授受玉に染み込ませると血の塊が授受玉位の大きさになり10個程度の玉が当主の周りに浮いて敵の方に向かわせ人の体温に触れると空砲を浴びさせられるが…触れなければ特に無効な技。

備考/霊魂山の10代目当主。闇の呪力を操り、界妖寺と霊魂山先代当主が妖を呼び寄せ今では妖を傍へ置き今がある。人の生命は短しで呪力を根源を求め巨大な力を手に入れようと探し求めたり、妖のように何年も生きれる生命を欲しさに妖の肝や人の肝を使い長寿の研究をしたりとしてる。
界妖寺の当主はこちらを毛嫌いしてるのは分かっているが普通な対応で話し掛けていく。

( / 霊魂山の当主keepしてもらっていましたが…このような形で大丈夫でしょうか?御検討宜しくお願いします。名字の名前の読み方がわからず空欄申し訳ございません。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle