TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺の元カノたちが可愛くなりすぎている件。/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 矢倉 美桜 [×]
2017-09-27 00:05:36

≫智也



そういえば、ってひどくない?
(サンドイッチ拾いながら上目遣いでにらみ)
そーいう冷たいこと言うと、その子に暴露っちゃおかなー、立ち上がって相手の回りをゆっくり歩きながら)あれとかー、それとかー

62: 神崎 智也 [×]
2017-09-27 00:23:07

>美桜
まぁ、別に暴露しても、他の彼女たちは受け入れてくれるし最高の元カノなんだよーそれにしても美桜、お前可愛くなったな、まだ俺のこと好きなのか?

63: 矢倉 美桜 [×]
2017-09-27 00:35:57

>智也



好きってどーいうことー?
(正面で少し怒ってはいないが強めに言い)
横に女の子居るのに言うセリフー?
可愛くなったって、そりゃ 前は酷すぎたもん。ともは、変わんないね。(微笑

64: 神崎 智也 [×]
2017-09-27 00:43:52

>美桜
まぁいいや、嫌いなら嫌いでいいよ、

俺は性格良くても可愛くない女の子と付き合うのは無理だったからな、昔は、、

顔は変わってないかもだけど、中身は変わってるかもな?


65: 矢倉 美桜 [×]
2017-09-27 00:50:03

>智也



別に好きとか嫌いとかじゃなくてさ(怒ってはいないがため息ついて)どうかわったっていうの?
あたしには解んない(首横振り)


66: 神崎 智也 [×]
2017-09-27 00:56:46

>美桜

ちょっとじっとしてろ、(キスをして)、まぁこれくらいはできるくらい変わったな(微笑む)

67: 矢倉 美桜 [×]
2017-09-27 13:07:54

>智也

んっ…!
(キスされると目を見開いて一瞬の間のあと「な、何すんの!バ、バカじゃないの!変わりすぎでしょ!あんた!」頬を赤らめて声を荒げるも本心は怒ってなくて)

68: 神崎 智也 [×]
2017-09-27 13:42:43

>美桜
ふふ~ん、美桜照れすぎかよ!(思わず笑ってしまう)

69: 七倉彩花 [×]
2017-09-27 20:05:15

(新しい人居る!?)

>矢倉さん

初めまして、七倉彩花と申します。よろしくお願いします!(礼をして)名前は何ですか?教えてください!
はい!揚げ鶏です!私のぶんどうぞ!食べようと思ったけど、あげます!別にまた、新しいの買えば良いので!良かったらどうぞ!

後、パンケーキどうぞ!丁度もう一個あったので!
(さっきのキスは、TVに集中してて、見てない)

70: 矢倉 美桜 [×]
2017-09-27 20:49:00

>智也


あのねぇ、この状況でしないでしょだれも!
辺りを気にしながらキョロキョロして)
で、なんなの?まさかより戻したいとか?
(アパレルショップでの修行もあり、すぐに冷静さを取り戻し
あのさあ、見ての通り仕事中、話しあるなら1時間後ケンタッキーのカーネル前でで待ち合わせね。
それじゃ。(素っ気なく立ち去りつつも唇の、官職を、思い出しながらドキドキしてて。)

71: 矢倉 美桜 [×]
2017-09-27 20:58:40

感触でした/謝

72: 矢倉 美桜 [×]
2017-09-27 20:58:41

感触でした/謝

73: 神崎 智也 [×]
2017-09-27 21:19:21

>美桜
はいはい、わかったよー

>彩花
彩花も来るか?

74: 矢倉 美桜 [×]
2017-09-27 21:28:02

>智也

(靴トントンしながら、ケンタッキーの前で待ってる)

75: 神崎 智也 [×]
2017-09-27 21:35:09

>美桜
よぉー、! 可愛い美桜ちゃん♪

76: 七倉彩花 [×]
2017-09-27 21:35:12

>智也

先行ってて、ちょっと、泣いてくる。←存在感薄すぎて気付いて貰えなかったから
外、出よ……

77: 神崎 智也 [×]
2017-09-27 21:46:28

>美桜
悪いちょっと待ってろ、

>彩花
彩花ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(後ろからそっと抱き締める)

78: 矢倉 美桜 [×]
2017-09-27 21:48:53

>智也

あのさー、何そのノリ、正直引くんだけど。
とりあえずそこのファミレス行こう(半ば強引に誘い)言っとくけどあんたの奢りだからね(メニューを見てパスタ頼み。でさー何、あのキス?
意味は?(冷静に水飲みながら聞き)


>七倉さん

あのー一緒に食べましょうよ(きがるにさそい)

79: 神崎 智也 [×]
2017-09-27 21:55:21

>彩花
ごめんな...俺お前をこうやって抱き締めたことなかった...///(耳元で囁く)
(すみませんちょっと話が進みすぎですw)

80: 七倉彩花 [×]
2017-09-27 22:05:06

>智也

智也君!?な、何!?(ほっぺたを赤くして)あの、綺麗なお姉さんに手紙渡して、その後、行くから
壁からそーっと覗くから!じゃあ、任せたよ!(走って隠れて『あの、お姉さんみたいになりたいな』と思い憧れを持って、抱き締められたので、まだドキドキしている)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle