TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺の元カノたちが可愛くなりすぎている件。/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 20:20:59

>彩花
....なぁ彩花.....俺のことまだ好きか....?////(恥ずかしそうに聞いてみる)

42: 七倉彩花 [×]
2017-09-26 20:41:05

>智也

うん!大好き!私の家族と同じくらい……ううん

世界で一番大好き!

43: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 20:50:55

>彩花
そっか...それなのに俺...あんなに優しい彩花を振ったんだよな...ごめん...


44: 井ノ瀬 結花 [×]
2017-09-26 21:01:14



(なんだかラブラブな二人の様子を静かに見ており)



45: 七倉彩花 [×]
2017-09-26 21:03:12

カアァァァ_____

>井ノ瀬さん

すみません!私恥ずかしい……

>智也

トイレ借りる!!

46: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 21:04:01

>結花
お前も俺のことまだ好きか...?

47: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 21:05:10

>彩花
お、おい!待てって!!

48: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 21:25:27

>彩花
おーい、大丈夫かー...?(心配そうに呼んでみる

49: 七倉彩花 [×]
2017-09-26 21:29:52

>智也

(トイレから出て来て)

智也君パンケーキどうぞ。

小声で(結花さんとも仲良くしてよ)

3人分のあげどり買ってくるねー!

50: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 21:36:52

>彩花
え、?!/// あ、うん...! 彩花こそ恥ずかしがってんじゃん....////(小声で)

51: 七倉彩花 [×]
2017-09-26 21:40:01

>智也

と、智也だって、顔……赤いし…(小声)

まぁ!良いから4人分買ってくるから!

そんじゃ(ガチャ)

52: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 21:49:03

>彩花
おい!って...そんなに恥ずかしかったのかよ...

53: 七倉彩花 [×]
2017-09-26 22:35:32

ただいまー!買ってきましたよ!

はい!井ノ瀬さんの揚げ鶏です!

はい!水樹さんの揚げ鶏です!

はい!智也君の揚げ鶏〜!


54: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 22:54:55

>彩花
彩花、おかえり!さっきの続きみようぜー?

55: 通りすがりさん [×]
2017-09-26 23:26:22

名前) 矢倉 美桜(ヤグラ ミサキ)

年齢)22

(体格や身体など) 163cm49キロ、変身前:ボサボサの髪で眉もなく、ほぼ素っぴんでジャージ姿

変身後:アパレルショップに入社、センスが認められ感覚も変わりファッションもアッシュのロングヘアーで後ろ髪をカールを纏めている。
顔付きがキツメに見られることが多く、黒の帽子で顔を目深く隠している。黒のトップスに赤のロングスカート。アパレルショップ経営者。業績は順調で二店舗目も近日おーぷんよてい。

(性格)礼儀正しく誰でも笑顔で接して前向き、皆に分け隔てなく接する。初対面でもすぐ話しかける、そのまま飲み屋直行コースがほとんど。酒には強い。そこで新規のお客様をゲットしたりする。
月に一回美大のデザイン化の講師をやっている。

(趣味)ダンス、茶道、ヨガ、ウインタースポーツ、テニス、海外旅行
スキューバダイビング


(参加人数はいっぱいでしょうか?もしお邪魔じゃなければ、気が向いたらお相手くださいね。一応絡み文置いときます)


(ある公園のベンチ)ふぅ、時間もないしここで食べてこ(営業回り中、サンドイッチを出して開けたとき袋が飛んでいった先に智也が「え、えー!?と、ともー!?」
(驚いてサンドイッチを落として)
えっと、元気してるー、あ…(よくみれば、女の子と盛り上がってて)あ、ごめん、お邪魔だみたいね…(目をそらして落としたサンドイッチを、広い集めながら)


56: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 23:41:44

すみません年齢は高3の年齢で固定してほしいです、それなら参加OKです

57: 通りすがりさん [×]
2017-09-26 23:47:39

(/かしこまりました!ならば設定はアパレルショップアルバイトってことでお願いします!
絡み文、シチュは上記のままで、お願いします!

58: 通りすがりさん [×]
2017-09-26 23:52:12

学年は高3でお願いします、何度もすみません!


59: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 23:55:21

はーい、なりきるときは名前変えてくださいねw

60: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 23:57:41

>美桜
って美桜?!そうだったな、お前も俺の元カノだったな...

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle