TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

江戸の町でバスケを!【銀魂、黒バス也創作有、BNGL】/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 赤司 征十郎 [×]
2017-09-26 19:10:00

>> 主様

( / 参加許可有難う御座います 、不束者ですが何卒よろしくお願いします 。)

>>24

( / 丁寧な御挨拶有難う御座います 、また返信が遅くなってしまい申し訳ありません 。
幼馴染みやアダ名に関しては全然大丈夫です 、むしろ関係は多い方が嬉しいので此方こそ御礼を言いたいくらいです !! そしてよろしければ、此方も幼馴染みとしてこういう風に呼んでほしい、接してほしいというのがありますでしょうか ? 参考までに教えて頂けると幸いです 。
そして、CPについてですが此方としては大歓迎です 。遙ちゃん、とても魅力的なのでそう言って頂けると嬉しい限りです 。版権の成りきりは慣れてない部分が多々ありますが、それでもよろしければよろしくお願いします 。
そして、改めまして此方こそよろしくお願い致します。
長文失礼致しました 。)

>>赤司本体様

( / どうも、赤司として参加許可を頂いた者です 、これからよろしくお願い致します !!
関係が親族ということもありましたので、よろしければ此方の呼び方や接し方について伺いたいのですが、よ。しいでしょうか ? )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle