TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

江戸の町でバスケを!【銀魂、黒バス也創作有、BNGL】/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 黒子零也/実廉 [×]
2017-09-26 07:34:14

【黒子零也】
>遙
久しぶりだな
(頬を引っ張り確かめた相手にくすっと微笑むと同時に相手に少し近より、「バスケか…なんだか懐かしいな…」中学以来バスケにあまり触れていなかった為そう呟くと温かくでもどこか寂しそうな目で相手の持っていたボールを見つめる。自分がバスケとふれあっていたのは帝光中時代のみだ。だがあの頃は色々あって楽しかったり苦しかったりした。「俺にもボールかしてよ」とポロっと漏れた言葉が相手に聞こえていたかなんてわからない
(/うわっありがとうございますm(._.)mそれで大丈夫です!)
>彩織
隣いいですか?
(真っ白な髪を揺らしながら相手の反応を伺うため少し顔を覗きこむと見慣れた顔があったため、「赤司くんのお姉さん?」と考えるより先に声が出ていた。真撰組の見回りの途中甘いものがほしくなりたまたまよった甘味処に知り合いがいるなんて凄い確率だろうななんて思いながら「俺のこと覚えてます?黒子の一応兄の黒子零也です」なんて自己紹介をし、相手の表情を見つめにこっと微笑む

(/実廉の方は後で書きます~)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle