TOP > 1対1のなりきりチャット

神様は無慈悲 [〆]/89

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 神崎 涼(今井 拓海)/今井 理人 [×]
2017-12-12 14:55:40

顔も悪くない(という設定)ので本当に残念なんですよね……実は理人に彼女が居ない理由がブラコンすぎたから、なんて裏設定もあったりなかったり(笑)

ちなみにこっそり理人の後を追いかければ部屋の位置把握できますよ?(笑)

いえいえ竜君も非常にいいですよ!!イメージ通りです!!

~~~

~涼(拓海)~
っ……!?(相手の部屋だと思っていたら、まさかの相手の弟の部屋。それも当人がいるなんて、なんて思いながらも確か話さないように、なんて言われてたけど流石に無理があるか。と考えればいいそうな言葉を端的に言って部屋を出ようとして)……いえ、兄が帰ってきたのですから挨拶をしなさい。それだけです

~理人~
そ、そうか?(普段だったら抱き返してきたり、兄さんって呼んでくれるはずの弟だが反応が薄かったり呼び方が違うために少し不思議そうな表情をしていれば弟は体調が悪いという。確かに体調が悪いときと同じ感じ。しかし、今朝はそこまで体調が悪そうに見えなかったよなと思いながらもそう返して弟を離せば笑顔で後で部屋に行くと言いつつ弟の頭を撫でては一旦自分の部屋へと戻っていき)それじゃ、拓海。後で部屋にフルーツゼリー持っていくからな!食べたらちゃんとシンクに持ってって自分で器は洗うんだぞ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle