TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[3L]ゲーマーズシェアハウス[初心者歓迎]/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名 [×]
2017-09-23 21:48:41

「 敵をボッコボコに潰してくのって楽しいよね 、 現実でもやってみたいからさ 、 ほら君其処に立ってて 。 」

「 お菓子 .. ついでにチョコ大量に買ってきて- 、 あ 、 絶対溶けない様に注意してよね 。 」

番号▼ゲーマー3(3号室の住人)
名前▼雛
年齢▼18
性別▼女
職業▼カフェ店員
特化▼アクション & 格闘ゲーム
性格▼基本的にマイペースで間延びした口調が特徴の気まぐれ屋さん 。 甘えることが好きでスキンシップも多い 。 アクションゲームや格闘ゲームを得意とする一方ホラーゲームやグロイ描写が出てくるゲームには耐性が全くなくプレイすることはほぼない 。
容姿▼薄い金髪のボブで眉下パッツン 。 目は大きく二重で若干釣り上がっている 。 自分のサイズよりも1回りか2回り程大きいサイズの服を購入する為常にダボダボな状態 。 下はミニスカート等露出の多い物を好んで着ている 。 150cmと低めの身長で肉付きが良くむっちりしている 。
備考▼見掛けによらず結構な大食いで特に甘いお菓子やスイーツは大好物 。 中でもチョコレートやキャラメルは特別 。 反対に子供舌な為苦いものや辛いものは苦手 。 ココアが好きで季節関係なく年中飲んでいる 。

( / >5でゲーマー3のkeepをお願いした者です 、 pfが完成致しましたので投稿させて頂きます .. !! 不備があれば遠慮なく仰って頂いて構いません .. !! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle