TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[3L]ゲーマーズシェアハウス[初心者歓迎]/159


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: ゲーマー2 [×]
2017-09-23 21:19:43


「 そいでさ、この日記調べたらストーリー進展して...ん、何ビビってんの?グロいの無理? 」
「 買い物行くの?ついでにじゃがりこチーズ味とサラダ味3つずつ買ってきて 」

番号▼ゲーマー2(2号室の住人)
名前▼仲尾(Nakao)
年齢▼24
性別▼男
職業▼外資系企業勤め
特化▼海外ホラーゲーム
性格▼温和で穏やかな平和主義。マイペースで常にぼうっとしており、何を考えているのかいまいち分からず掴み所がない。むっつりSUKEBE。苦手そうに見えてグロ耐久だけは強く、残酷描写や映像にも動じた事がない。滅多に怒らない。
容姿▼191cmの高身長に、漆黒色の無造作ヘア。一重の割に円な瞳は髪同様黒色。若葉色のパーカーにジーンズを履き、常にパーカーのポケットに両手を突っ込んでいる。お洒落には興味なし。
備考▼bl沼の腐り掛けの癖して"腐男子"呼ばわりされるのを嫌がる。欠伸常習犯。ドットの多いフリーホラーもプレイするが、圧倒的に本格派のスプラッター系を好む。ホラー映画も好き。炭酸飲料が飲めない為、大好物のじゃがりこのお供にはいつもオレンジジュース。

(/>3の者です。pfを提出致しますので、不備等ありましたらご指摘願います。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle