TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

undertaleなりきりチャット/121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: サンズ [×]
2017-09-23 18:00:18

pantsネタやめw

83: ??? [×]
2017-09-23 18:18:41

SAAAAAAANS!!!!!どこほっつきあるいていたの!?

84: サンズ [×]
2017-09-23 18:20:47

ん?誰だ?お前さんは。
ちゃんと名乗ってくれないか?
オイラはサンズ。お前さんは?

85: パピルス [×]
2017-09-23 18:21:09

俺様、パピルスだぞ!!!!!

86: フラウィ [×]
2017-09-23 18:21:49

・・・・・・・・・・・・来ちゃったかー

87: フラウィ [×]
2017-09-23 18:24:54

緊急

今いる主要キャラのうち、僕、キャラ、サンズ、パピルスなどのなりきりを募集するよ。
来てね

88: フラウィ [×]
2017-09-23 18:26:31

フリスクは中の人がなりきるから、

89: フラウィ [×]
2017-09-23 18:57:09

さっきのレスはこうなったらいいなっていう願望だよ

90: フリスク [×]
2017-09-23 21:32:08

早く来てねー

91: 匿名さん [×]
2017-09-23 22:12:39

は?くるわけないだろwwww
現実をみなキッズwwwwwww
ざまああああああああああああああ

92: 警備員 [×]
2017-09-23 22:20:51

匿名さん

言葉に気をつけて

93: フリスク [×]
2017-09-23 22:24:26

警備員さん
いつもありがとうございます。
これからも警備頑張ってください。
(敬礼をする)

96: 匿名さん [×]
2017-09-23 22:53:42


こういう人たちはねぇ?他のトピで溜まってる鬱憤やぁ、最近あるあきら初心者が適当に作るこんな感じのトピに憤りを感じてる人たちでねぇ?だぁいたい、他の楽しいトピに出入りする常連さんとかなんだよぉぉ?
怖いねぇ、もしかしたらほかのトピで仲良くお話してる人かもしれないねぇ。ネットの怖さ、よぉく分かったかなぁ?www



97: 自作自演ガキ大杉 [×]
2017-09-23 22:55:34

突然ですが、主さん、あなたのスレを通報させていただきました。
理由は一つ、あなただけの自作自演スレだからです。
そもそもここはチャットで楽しむところ。
みんなでなりきらないと、意味がないですよねwwww
というわけで、
バイバイ!ノシ

98: 自作自演ガキ大杉 [×]
2017-09-23 22:57:56

もう草しか生えないwwwwwww

99: 匿名さん [×]
2017-09-23 23:02:31

みんな!もうやめてあげてください!
なんj民のワイ「いいぞもっとやれwwww」

100: 匿名さん [×]
2017-09-23 23:03:59



AKY

100コメおめでとう!
やったねタエちゃん!家族が増えるよ!



105: 匿名さん [×]
2017-09-23 23:09:28



No.102
ぜったいここのトピ主じゃないww
なぜなら、そんな勇気は皆無であろうかららww
今頃、泣きながらママのおっぱいでも飲んでるんじゃないでちゅか~?




106: なんj民 [×]
2017-09-23 23:13:23

No.105
その発想はあったwwwwwww

107: ここの主 [×]
2017-09-23 23:14:06

主ですけど?
何か質問ある?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle