TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

close country~閉ざされた国~(サバイバル・ホラー・バトル)/47


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2017-09-25 23:55:16


(/遅くなりましたが>>6です。pfが出来ましたので確認の方よろしくお願い致します。不備等ありましたら申し付けくださいませ。そして、一つ質問なのですがモンスター全ての概要に毛がないとありますがあっていますでしょうか…?毛があるモンスターにのみ火炎瓶のような事が出来ればと思っているのですが…。組み合わせで集落で酒を入手かつ火の確保条件なので実現するかどうかは分かりませんがそういったこともチートに当たるのでしょうか?
それではよろしくお願い致します。)


「おいおい…!俺は攻撃専門じゃねえんだって…!」

「前衛はあんたに任せましたよ。そんかわり後ろは任せてくれ」

名前 天音 結弦 ( あまね ゆづる )
性別 男
年齢 18

容姿 173cm極めて普通体型。服装は高校の制服に走りやすいスニーカー。日に焼け少し茶色く色の抜けたショートレイヤーの黒髪。

性格 学生故に事の事態を把握しきれていない甘ったれた性格。誰とでも交流しようとするが短絡的で直ぐにムキになってしまう所がある。助けれるものは全て助けたい、自分のことは二の次の性格。

装備 弓(弓道部で使用していたもの)
獲物 弓矢(初期本数は15本 使用し少なくなれば枝と尖った石で作成)
サブ 近接用弓矢(後に作成。弓矢として使用不可。クナイのような形で近距離に弱い弓の最後の自衛できる武器だが殺傷能力は極めて低く、直接目に刺すことで目潰しや傷のある部分に指すことによって少しだけ足止めができる程度)

備考 弓道部の部長。実家が弓道の道場でもあり即席だが弓矢が作れる。怪物の大股3歩ほど離れた場所から目などの細かい場所を狙う場合は弓矢を5本使用すれば当てれる程度の実力者。それ以上離れると身体に当てることが精一杯。
休日の部活終わり。昼で終了したため部活を共にしている親友とともに帰宅している道中、泥濘に足を取られ転落しモンスターのいる世界へ。そこでモンスターと接触し親友を殺されてしまう。それ以降煮え滾る憎しみを腹に抱えつつもこれ以上同じ人間が目の前で殺されることに耐えられなくなり自らが身代わりになってでも助けようとしてしまうように。

持ち物は弓道で使用していたもの( 袴 / 帯 / タオル / 弓 / 弓矢15本 / 水 / 1m程の細縄(弓矢の作成に使用/無くなったら蔦で代用) / カッターナイフ(親友の持ち物) )
その他 学生服のポケットの中身( ケータイ(圏外) / ボールペン1本 / 学生証 )

当面の目標
①食料や水の確保
②地形の把握、拠点の確保
③他に人がいないか散策
④連絡手段、SOSの作成



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle