TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

close country~閉ざされた国~(サバイバル・ホラー・バトル)/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 天音 結弦 [×]
2017-09-26 14:21:04

(/いえいえ!ドッペルの加不可は正直なところどちらでも良いのでお気になさらず!そして、拙くて申し訳ないのですが絡み文のほう投下致します。折角ですので②のバスターズをお借りしました。やり過ごすも戦闘するもおまかせしますし、いきなり戦闘シーンになるので無理だ!という方や長々と自キャラの導入ロルを書いたので返しにくいと感じる方がいらっしゃいましたら絡み文を投下していただければそちらへ絡みますので何卒よろしくお願い致します…!※匂わす程度のグロ描写を含んでいます※)

っ、う、痛ってえな…。おい、大丈夫か…?
( 帰り道、昨日の雨よりぬかるんだ地面に足を滑らせ落ちた友人へ手を伸ばすも同じく落ちてしまった先…━ガードレールの向こうは間違いなく崖であったはず。だがしかしここは鬱蒼とした森で。割れるように痛む頭とは裏腹に高い場所から落ちたと感じる割には痛む箇所のない身体。同じくして近くに横たわっていた親友へと声を掛けた…━その刹那、響く爆音、獣のような咆哮。そして、飛び散る鮮血。近くに横たわっていた筈の親友はもうそこには居らず、代わりに見えるのは大きな拳。悲鳴を飲み込むことしか出来ず辺りに充満する鉄の匂いに込み上げる吐き気、震え、恐怖。現代社会では見ることのない正しく " 化け物 " がそこには居た。" それ " は森の暗がりでこちらに気付いていないのかそのまま動くことなく。その異様な様子に叫び声すら上げられず1歩も動くことが出来ないまま微かな吐息すらも もらしてしまえば同じように殺られてしまう…━━口元を力強く抑えながら抜けた腰ではどうすることも出来ずへたりこんで。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle