TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
28:
凉川響(背後) [×]
2017-09-27 17:24:22
>天音、柊
(/背後が失礼致します。お優しいお言葉を頂き恐縮のかぎりです、本当にありがとうございます。何分、背後は心配性にビビりが重なっているものですから何か不手際をしていたらと、慌てていた所にお二人の言葉に安心しました。重ねてになりますが、ありがとうございました。
お返事の方は、もう少しお時間いただきます。
背後が失礼致しました。)
29:
凉川 響 [×]
2017-09-28 07:21:06
>天音、柊
ハハッ、勝ったね
(怪物の攻撃を引き付けるために、ギリギリで避けている時チラリと視界に入ったのは、先程の男性がショットガンを構えている姿。かなりの高リスクの賭けだったが、どうやら私はそれに勝ったみたいだ。思わず、そんな状況ではないと分かっていても口元に笑みが浮かんだ。後は、二人の活躍に託す。)
お二人、頼みましたよっ!
30:
天音 結弦 [×]
2017-09-28 10:27:20
>>陸斗、響
ああ、とは言ってもあんたにかかってんだからな。( 相手からの賛同の言葉に力強く頷き走り出した彼を見送れば突然動き出した怪物に驚き視線をそちら側に向けて。先程まで木陰に見を潜めていた少女が刀片手に化物と対峙している事に驚き。こちらがどれだけ叫んでもどうやらアレには聞こえてない様子。ならば悪い視界と振動で場所を把握しているのか、とぼそりと呟き。)
ああ!任せてくれ!だが俺では奴を 殺 すことは難しい。全員で畳み掛けてくれ! ( ピンと伸ばした背筋、1歩利き足を後ろへ。息を吐きながら もはや祈りにも似た決意を込め射抜くような鋭い眼光を化物に向け真剣な表情で弓を引く。的よりも遥かに大きくそして近い。周りの2人に気を取られ隙だらけのそれは格好の的であり。矢から手を離す。限界まで張り詰め歪な弧を描く弓から放たれるそれはほかの場所と比べれば比較的柔らかな肉質の首へと刺さり。喉を貫通し半ばで止まった矢の激痛に咆吼あげることすら出来ずぼたりぼたりと口から奇妙な色の血液吐き出しながら呼吸も満足に出来ないのか、かひゅう、と不協和音を喉から奏でながら2人を諦めこちらへ向かって1歩踏み出して )
今だ!!
矢の残量15→14(対象の死 亡で回収/対象の逃走は変わらず)
31:
亞:柊 陸斗 [×]
2017-09-28 11:26:33
>>響 結弦
(お二人、頼みましたよという言葉に彼女がこちらにチャンスを与えるためにワザと身を危険を顧みずに囮になったのだと理解すると、このチャンスを逃す事は出来ない。モンスターの後頭部に弾丸を撃ち込めようとした瞬間に少年の放った矢がモンスターに直撃する。どうやら最後は殺傷能力がある自分だと瞬時に理解すると今だといい少年の声に直ぐさま反応し後頭部に弾丸を撃ち込む)
バァン‼
(モンスターの頭部は先程の矢の一撃で脆くなっていたのかショットガンの弾丸を撃ち込むと勢いよく頭部が弾け飛ぶ。モンスターはその場に崩れるように倒れると地面一体にモンスターの奇妙な血が流れだした。)
やったぞっ!よっしゃー
(久しぶりに感じる達成感、今まで一人でモンスターと退治して忘れていた感情が一気に込み上げ辺りを気にしないほど大きくガッツポーズをして)
(/おいしい所を取っ手しまいました。すみません。不都合があれば訂正をするので宜しくお願いします。)
32:
凉川 響 [×]
2017-09-28 12:16:28
>天音、柊
終わった…久しぶりに疲れたな
(少年と男性の上手いコンビネーションのおかげで、怪物は動かなくなった。こちらへ倒れてくる前に、さっさと退避をして。
怪物が倒れる轟音、足元まで届く血溜まりに男性の声で、とりあえずこの一戦は無事に終えられたと実感し、一つ息を吐きつつ一緒に疲れたと言葉を吐いて。さてと、二人に挨拶や怪我の有無の確認をしなければとまだ休むべきではないと、思考を切り替えれば二人の方へ駆け出して。)
怪我とかは、ありませんかー?なかったら、とりあえず此処から離れた場所に移動しましょうか
(銃声に怪物が倒された音、それにこの血の臭い、他の怪物が集まってくるのも時間の問題というところだ。久しぶりの人と色々と話し込みたい気持ちはあるが、先に安全の確保が大切だ。慣れておらずやや不格好な作り笑いを浮かべながら、どこにいるのか把握はしてないため聞こえるよう、やや声を張りそう問いかけよう。)
>柊
(/いえいえ、響では一発で止めはさせなくどうしようか悩んでましたので、助かりました。ありがとうございます。自分は大丈夫ですよ、お声掛けありがとうございます。)
33:
亞:柊 陸斗 [×]
2017-09-28 20:13:02
>>響
君は度胸があるだね。お陰で無傷で倒せたよ。君もケガはないかい?
(モンスターはピクリとも動ごく様子はなく、地面に広がる血がモンスターが死に絶えた証拠なのだろう。しかし、彼女の言うように此処に、この場に長く居座ることは危険だろう。)
この森を下った所に民家があった。そこなら、ここより安全だろう。どうだ?
34:
凉川 響 [×]
2017-09-28 22:30:15
>柊
い、いや度胸なんて、これしか取り柄ないですし。はい、大丈夫ですよ
(久しぶりのお礼にビクッと体を揺らすも、思わず頬が緩んだ表情で、片手をブンブンと振り謙遜をして。本当に度胸なんてなく、この言葉を得るために囮なんて皆がやらないような役目をやってるなんて、言えば引かれるだろうな…。ま、どうでもいいや、自分が楽しければさ。)
そう、ですね。1枚壁があるのとないのとは大違いですし、日が暮れる前には森からは遠ざかりたいですから。
35:
匿名さん [×]
2017-09-28 23:21:57
(/凄く私好みな世界観で是非とも参加希望です。プロフィールは出来るだけ早く提出します。)
36:
亞:柊 陸斗 [×]
2017-09-28 23:38:07
>>響
そうだな。それに奴等は'夜になると活発'になる
(今までモンスターと対峙してわかったことがあり、それはモンスターは夜になると活発になり狂暴になるということ。それに疲労した体を十分に休ませるには屋内のほうが精神的にも落ち着ける。ショットガンを肩に背負うとナイフを取りだして枝を切り倒しながら、ゆっくり進もうとする。)
けど、気がぬけるほど休めるわけはない、今は火を付けるような道具は持っていないんだ。
(地面から真っ直ぐな木の棒と薄い板状の木を拾い上げれば、軽く笑みを浮かべながら)
とりあえず原始的なやり方に頼るしかないな。
(/今の私のPCの持ち物に火を付ける道具はありません。笑)
>>35
(/わかりました。)
37:
天音 結弦 [×]
2017-09-29 10:34:25
>>陸斗、響
( 少女が自身たちに怪我はないかと声をかける。” 自身 ”はなんとも無いため頷くだけし、何とかとどめを刺せたのだろう、近場にいた2人が何やら話しているのを横目に化物の、そして親友の亡骸へ近寄る。もちろん、派手に暴れたのだ、いつほかの連中が来るかわからない今はここへ居座るのも危険だということも分かるが無残にも潰されてしまい面影すら残っていない同じ制服を身に纏う親友を視界に入れるとぐにゃりと歪む。自分にもう少し力があれば何か変わったのかもしれないと思わず零れそうになる涙を二人に気付かれぬよう口唇噛み締めつつ堪え。制服の胸ポケットから血に濡れた生徒手帳を、そしてポケットにあったぬるりと滑るカッターナイフを手に取ると制服の袖で目元を乱暴に擦り。化物に刺さったままの矢を引き抜けば血を飛ばすように下へ払い、2人の方へと振り向いて。)
………さっきはありがとうございました。あんた達がいなかったら俺は…、ッ、まだここに来て正直よく分かんねえし足引っ張ると思う。が、ついて行ってもいいか? ( 装備も部活帰りでお世辞にも整っている訳では無い、と一言前置きしつつ声をかけて )
(/奇遇ですね、私もありません← 最悪マッチ1本か死 にかけのライターを友人くんが持っていた体でもいいと思います…!(笑)もしくは圏外のケータイを自キャラが持っていたので明かりにはなるかと…!)
38:
凉川 響 [×]
2017-09-29 11:09:45
>柊、天音
火ですか…、私も手持ちにそういったものがないんでその方法しか無さそうですね、あ火種いります?バックの底にあった埃とかですけど…
(確か、テレビを見た限りだと火種もいるはず。埃とか綿とか、火がつくものならなんでもいいはずだからとバックの中を探れば、丁度この前ゴミ箱に入れられていたせいか目に見える大きな埃が、底にたまっていることに気付き、それを差し出して。)
いえ、こっちこそ貴方のおかげで助かったし、お互い様ってヤツですよ。一緒に来てくれるのは、私は歓迎ですよ。おにーさんは?
(近づいてきたもう一人に気づけば、そちらを向いて大したことはしてないうむを伝えるが、自然と口角は上がっていた。ポーカーフェイスってのは、難しいなと余所事を考えて。同行者が増えるのは嬉しいけど食料とか水とか二人とも手持ちあるといいな、私の手持ちはあんまりね。でも、危なげだったら、まあ逃げればいいしいっか、と納得すれば同行を承諾しよう。)
(/同じく私も…。とりあえず、響のバックの中には埃溜まってそうなので、それを渡しますね(笑)。)
39:
清本 孝太 [×]
2017-09-29 12:39:43
>all
……あれ?俺は確か崖に落ちて…(猪の反撃により、崖を突き落とされて自分は死んだと思ったが、目を覚ますと山にある道路の上で仰向けになって倒れており、状況が理解できず起き上がってもただキョロキョロとあたりを見渡すだけだったが、「……銃声?」どこかで銃声が響き我に返ったのかとりあえず、ここがどうなっているか確かめるために銃声の鳴った方角に歩みを進めて)
(/参加許可ありがとうございます!後、絡み文の提出が遅れてしまい大変申し訳ございません。絡み文に不可解な点があればご指摘いただけると幸いです。)
40:
匿名さん [×]
2017-09-29 18:43:49
(/面白そうなトピですね!プロフを作成しましたのでご確認お願いします。不備が御座いましたらご指摘下さい。)
「脱出の目処が付くまで、楽しむのは控えるかのぅ。安全第一じゃ」
「敵は化け物だけじゃないのじゃよ。日常生活から外れた場所故、タガが外れ原始的な本能に身を委ねる者も多い…人間狩りに興じる者にとっては喜ぶべき弱肉強食の世界。最も妾をただの女と勘違いし、獲物にして襲い掛かった身の程知らずの輩は一人残らず殺したがの」
名前:八凪 紅羽( やなぎ くれは )
性別:女
年齢:25歳
容姿:身長165cm 体重48kg 前髪ぱっつんで背中までの所謂姫カット。色白肌で黒い瞳の二重瞼のタレ目。メリハリのある女性らしい膨らみのある肉体だが締まる所は鍛えられてしっかり締まっているボディラインで胸元はキツく晒しで巻いている。この世界に来た時に着ていた袴が服装。裸足ではなく足首までの足袋に草履を履く。ゆっくりしている時は腰に日本酒入りの徳利を着けているが、戦闘や急な移動を伴う場合には持ち歩き用の背負い袋へとしまう。日本刀を紐でくくり背中に背負いその上から背負い袋を肩にかけて装着する。
性格:マイペースでお茶目なお姉さん。一人称が[妾]で語尾に[のじゃ][かえ?]を付ける時代がかった口調は幼少期の時代劇にはまったから。武芸者として日本中を歩き回り剣士と相対して来た古流剣術使いにして、人と戦うのに飽きていた所この世界に来て化け物との戦いを楽しんでいる節があるが、無謀な真似はせず人道的な面で助けられそうなら助け無理そうなら容赦無く見捨てる冷徹な部分もある。一度数人と出会い一時期行動を共にしていたが、調和を乱す輩を打ちのめしたり、怪我をして足手纏いになった者を見捨てたりし、化け物の行動や生態を観察すると言った非道とも合理的とも言える行いを平然と行い、グループの人間達に環境による不満の矛先を向けられ化け物の群れに襲われ連中を見捨てグループを解散。
装備:
①備前長船宗光(刀身が105cmある長刀で背中に背負う形で装着)
②木刀 黒檀木刀 全長101.5cm 刀身73.5cm
柄約28cm の物、背負い袋の横に括りつけられ二本入っている
備考:家の近くにある真鳴流古流剣術道場に物心つく頃から通い高校卒業と同時に師範代を継承。高校時代は剣道を習い全国大会優勝及び優秀選手を三年間会得した剣士として女子剣道界を湧かした才媛として知られる。高校卒業後は進学も就職もせずに、師匠が昔していたと言う他流試合を真似て全国を歩き回り旅をして同じ武芸者と立ち会いをするという時代錯誤ながら、剣術の世界では当たり前のように行われている人斬りの旅を行い、武芸者や裏の世界では[人斬り蛮姫]と言う不名誉な噂による異名まで付けられてしまっている、原因は旅の合間にマフィアの用心棒として生活費を稼いでいたからであろう。
この世界に来てから同じ境遇のグループと出会い当初は団体行動をしていたが、化け物と遭遇し当初は興味深さから逃げ惑う人々の中悠然と化け物狩りを行ない結果自然とグループのリーダーになったが、不和を生む人物の排除をしたり化け物の群れに遭遇したりしてグループはバラバラになり単独行動になる。ドレイン ヴァイト リッパーは狩ったが、バスタードは耐久力が高く持久戦になり他の化け物も出現し撤退、リボーンは再生能力が厄介故に再生を見た瞬間に即撤退した。化け物との戦いは手こずりそうになりそうな場合は直ぐに撤退し、無理せず狩りを行う、この医療関係が万全とは言えない現状では僅かな怪我が取り返しの付かない事になりかねないからとの考え。
得意技は相手の重心や僅かな動きから攻撃を読み敵の攻撃し始めを狙い気が付いたら斬られていたと対象者が感じるらしい、後手の先で切り込むカウンター[瞬閃]と呼ばれているもので、此方の世界に来てから主要武器は木刀故攻撃力は大きくはないが確実に敵に手傷を与える物。彼女はこれを主軸に真剣で斬った張った生きるか死 ぬかの数多の剣客や刺客達を沈めて来た。戦闘スタイルは自分から果敢に攻めはせずに敵の観察に費やし隙を狙い攻撃を行うカウンター剣術。
化け物の場合は野生動物の狩りを参考に調整中。基本、地を立つタイプは大地に根を張る足を消耗させて破壊し目を貫く。ヴァイトのように四足歩行タイプには目を狙い口の中を突きで貫くようにしている。
武器は真剣を持っているが、研ぎ石の充分な確保が見込めるまで封印し、現在は二本の木刀のみで対応している。勿論使わずを得ない場合は愛刀の備前長船宗光を出し惜しみにはしない。
いつものように森の中を彷徨っていたら霧が発生し晴れたら見知らぬこの世界に来ていた。
所持品
背負い袋
中身は、タオル三枚バスタオル二枚、換えの晒し、包帯、腕時計、釣り針釣り糸、20本入りマッチ三箱、ライター三個、水筒、石鹸三個、ヘアゴム三個、懐中電灯電池三個、日本酒入りの徳利1リットル、ピンチになった場合の目潰しに撤退の際に使う煙玉
現在の目的
①缶詰以外の食料の確保。食肉用の野生動物の発見
②早朝から夕方までに移動出来る距離での複数の拠点の確保
③医薬品の発見及び医者ないし看護師など医療に携わる人物の発見及び同行。代わりに武力の提供
④天然の温泉の発見。心の洗濯大事
⑤地形の把握。取り敢えず外周に行き一周してみる事
⑥化け物の行動や生態把握及び対策方法
41:
亞:柊 陸斗 [×]
2017-09-29 19:12:04
>結弦>響>孝太
(「ついて行ってもいいか」彼の言葉は、当然は出る筈であろう言葉を聞くと枝を採る手が止まる。確かに彼は此処に来てまもない。恐怖と不安があり一人で行動することは不可能かもしれない。しかし今、初めて出会い助けてしまった。もし自分が寝ている間に武器と食糧を盗まれ出て行ってしまったら、もし関係が悪くなり最悪なケースになってしまったら、などと悪い方の想像だけが頭を過る。この世界で生きていくには人は簡単に悪にもなれる。忘れていくのであろう人としての心を。今、殺傷能力がある武器を持っているのは自分だけで、来たばかりの少年と軽装の少女。彼らの食糧を奪うことが出来れば何日かはもつだろう、そういったものまでもが頭を過ってしまう。恐らく躊躇う自分はまだ正常なのだろう、人としての心はまだ残っており)
俺も、この世界のことは良くはわからない。一度は助けた命だ。かしだぞ
ほ、ほこりか。それなら沢山あったほうがいいかもしれないな。
(なぜバックから埃がと思うが、ほこりなら火種になるかもしれないと彼女が差し出した埃を受けとると何だか手から触感が何とも言えない気味の悪さを感じると)
まだ、バックにしまってていいよ。必要になったらくれない?
(しかし久しぶりに会話をしたなと思いながら一度は受け取ったほこりを彼女に差し出そうとする。しかし、その瞬間に再び周りから足音が聞こえてくる。何かが此方に近づいてくる気配も感じると、ショットガンを握りしめて一度は薄れた警戒心ではあるが再び辺りを警戒して)
お前ら、辺りを見渡せ。また奴らかもしれない
42:
亞:柊 陸斗 [×]
2017-09-29 19:43:59
>40
(/【剣術の世界では当たり前のように行われている人斬りの旅を行い、武芸者や裏の世界では[人斬り蛮姫]と言う不名誉な噂による異名まで付けられてしまっている、原因は旅の合間にマフィアの用心棒として生活費を稼いでいたからであろう。 】本当にあるかどうかは、わかりませんが非日常過ぎる設定だとは思います。
【ドレイン ヴァイト リッパーは狩ったが】とありますが、単独でのもとの読み取ってしまったのですが、よろしかったでしょうか?もし単独であれば簡単にモンスターを狩れるような高スペックなのかもしれません。しかし一人では勝てないと言うわけでもなく、そこのバランスの件に関しては正直、私にも設定が定まらず難しい状況です。しかし他の方とのバランスを考えると高スペックのような感じがしました。もし40様が宜しければ訂正をお願いできないでしょうか?申し訳ありません。)
43:
40の匿名 [×]
2017-09-29 20:52:54
(/色々失礼致しました。確かに高スペック感が否めないので、剣道少女に設定を変更させて頂きました。申し訳ありません。)
「脱出の目処が付くまで、楽しむのは控えるかのぅ。安全第一じゃ」
「敵は化け物だけじゃないのじゃよ。日常生活から外れた場所故、タガが外れ原始的な本能に身を委ねる者も多い…人間狩りに興じる者にとっては喜ぶべき弱肉強食の世界。最も妾をただの女と勘違いし、獲物にして襲い掛かった身の程知らずの輩は一人残らず殺したがの」
名前:八凪 紅羽( やなぎ くれは )
性別:女
年齢:18歳
容姿:身長165cm 体重48kg 前髪ぱっつんで背中までの所謂姫カット。色白肌で黒い瞳の二重瞼のタレ目。メリハリのある女性らしい膨らみのある肉体だが締まる所は鍛えられてしっかり締まっているボディラインで胸元はキツく晒しで巻いている。この世界に来た時に着ていた袴が服装。裸足ではなく足首までの足袋に草履を履く。背負い袋を肩にかけて装着する。
性格:マイペースでお茶目なお姉さん。一人称が[妾]で語尾に[のじゃ][かえ?]を付ける時代がかった口調は幼少期の時代劇にはまったから。
無謀な真似はせず人道的な面で助けられそうなら助け無理そうなら容赦無く見捨てる冷徹な部分もある。一度数人と出会い一時期行動を共にしていたが、調和を乱す輩を打ちのめしたり、怪我をして足手纏いになった者を見捨てたりし、化け物の行動や生態を観察すると言った非道とも合理的とも言える行いを平然と行い、グループの人間達に環境による不満の矛先を向けられ化け物の群れに襲われ連中を見捨てグループを解散。
装備:
木刀 黒檀木刀 全長101.5cm 刀身73.5cm
柄約28cm の物、背負い袋の横に括りつけられ二本入っている
竹刀 三本 木刀が壊れた場合の予備武器として捨てずに所持
備考:物心つく頃から剣術道場に通い多くの剣士と試合いたいから中学高校では剣道部に入部。強豪校である三宮院女学院で一年時よりレギュラーに選抜、エースとして三年間全国大会優勝及び優秀選手を会得した剣士として他校から[瞬閃のクレハ]の異名で女子剣道界を湧かす才媛として知られる。
この世界に来てから同じ境遇のグループと出会い当初は団体行動をしていたが、化け物と遭遇し当初は興味深さから逃げ惑う人々の中悠然と化け物と戦闘を行ない最初のうちはグループ仲も悪く無い物であったが、不和を生む人物の排除をしたり化け物の群れに遭遇したりしてグループはバラバラになり単独行動になる。ドレイン ヴァイト リッパーは安全策を敷いて数人で狩ったが、バスタードは耐久力が見るからに高そうなので撤退、リボーンは再生能力が厄介故に再生を見た瞬間に即撤退した。化け物との戦いは手こずりそうな場合は直ぐに撤退し、無理せず安全にやれそうなら狩りを行うが現状の単独での討伐は危険を伴う為逃げに徹する。この医療関係が万全とは言えない現状では僅かな怪我が取り返しの付かない事になりかねないのも大きい。
得意技は相手の重心や僅かな動きから攻撃を読み敵の攻撃し始めを狙い気が付いたら斬られていたと対象者が感じるらしい、後手の先で切り込むカウンター[瞬閃]と呼ばれているもので、此方の世界に来てから主要武器は木刀故攻撃力は大きくはないが確実に敵に手傷を与える物。戦闘スタイルは自分から果敢に攻めはせずに敵の観察に費やし隙を狙い攻撃を行うカウンター剣術。
化け物の場合は野生動物の動きを参考に調整中。基本、地を立つタイプは大地に根を張る足を消耗させて破壊し目を貫く。ヴァイトのように四足歩行タイプには目を狙い口の中を突きで貫くようにしている。
武者修行の為他流試合を求め目的の道場に向かう途中森の中を彷徨っていたら霧が発生し晴れたら見知らぬこの世界に来ていた。
所持品
背負い袋
中身は、学校の制服、身分証である学生証、筆箱に筆記用具、ノート一冊、タオル三枚バスタオル二枚、換えの晒し、包帯、腕時計、釣り針釣り糸、20本入りマッチ三箱、ライター三個、水筒、石鹸三個、ヘアゴム三個、懐中電灯電池三個、ピンチになった場合の目潰しに撤退の際に使う煙玉
現在の目的
①缶詰以外の食料の確保。食肉用の野生動物の発見
②早朝から夕方までに移動出来る距離での複数の拠点の確保
③医薬品の発見及び医者ないし看護師など医療に携わる人物の発見及び同行。代わりに武力の提供
④天然の温泉の発見。心の洗濯大事
⑤地形の把握。取り敢えず外周に行き一周してみる事
⑥化け物の行動や生態把握及び対策方法
⑦真剣を手に入れる
44:
凉川 響 [×]
2017-09-29 23:30:06
>all
あ、はい。りょーかいです
(いらなかったか?いやそういう感じじゃないし…、あ、てか埃差し出すのも理由があったとしても変か。普通気持ち悪く思うか、と自身の行動の異常さに気づけば、男性に悪いことしたなぁと後ろめたさが出、埃をしまったあと、それを隠すように無意識に髪の毛を触っていて。)
…、右前方異常なし、音聞こえる限りは、正面みたいですよ。見に行ってみましょうか?
(男性の言葉に、スイッチのオンオフの様に素早く警戒を高めると近づいてくる足音の発生源の位置を、大体で割りだそう。音は大きくなく、怪物の群れの可能性は低い。ならば、今回も囮という手段は有効だろう。そういった思考から、自身から率先して偵察に行こうかと問いかけて。さて、連戦となるのは出来たら避けたいのだけど。戦闘の最中に日が暮れるのが一番、死亡する確率が高いし。まぁ、そのときはどっちかに押し付けて逃げればいいのだけど。)
45:
清本孝太 [×]
2017-09-29 23:53:07
>陸斗さん、響さん、天音さん
おっ、人だ。おーい!ちょっと君達に聞きたい事があるんだが!(清本はまだ怪物に遭遇しておらず、危機的状況を実感していないのか、自分の知り合いの猟師が獲物である猪に向けて発砲したのだろうと安直に考えてつつ。しばらく銃音のした方角を歩くと2~3人位の人影を発見し、現在は道に迷ってしまったので道を訪ねようと手を降りながら声を掛けて近づいていき)
(/皆様、こんな駄文に絡んでいただき誠にありがとうございます!)
46:
亞:柊 陸斗 [×]
2017-09-30 00:36:40
>響 >孝太
あっ、いや。どうやら人だったみたいだな。
(遠くのしげみのほうから「おーい」という男性の声が聞こえると、ふぅと緊張が解け構えている銃を下ろす。今日は普段とは違い人と出会う確率が高く不思議に思いながらも偶然なのだろうと自分に言い聞かせる。連戦になるとふんでいたが人間であったことに安心し)
こっちだ‼
レミントンM870 残弾数48発
>43
(/プロフ確認しました。参加OKです。)
47:
八凪 紅羽 [×]
2017-09-30 01:56:45
>all
調べたい…少しだけ。ふむ、矢張り今までの化け物より全体的に硬いな。肉体の厚みが違うから当然じゃな。見失ってしまう前にと
(三人が去って行った後に木陰から出て来る女性。亡骸と化した化け物と少年の死体へと近付き、人間の死体に「南無」と両手を合わせて亡くなった方に拝むのは一瞬で直ぐに化け物を眺めて思案。長く止まるのは危険だろうし優先度の高い目的は去って行った三人組の方。木刀を片手にバスタードの頭部腕部脚部をコツンコツンと触診するように叩き硬度を調べるだけにとどめ。こいつは気を付けれていれば無視するに限るだろう。何より一撃を受ければここにいる仏様と同じくペシャンコになるのは目に見えている。念の為戦わざるを得なくなった場合の調査を終え)
失礼。先の戦い、見事な連携。あのデカいのを狩るとは天晴れよのぅ。矢張り接近戦で挑むには信頼出来る遠距離武器の使い手がおると違うのじゃな
(人の気配と戦闘音で木の陰から三人のバスタードとの戦闘を一部始終観察後距離を置いて後を追い尾行。三人の進む先をしっかり確認した後木陰で三人が一息付き落ち着くまで待つかとどうやって接触しようかと考えていた所で新たな登場人物。これ幸いと便乗するべく三人の元に向かう男に続くべく横の茂みから出て来ると男の後ろから着いて歩く、両手を上げて敵意がない事を表す事も忘れずに。もし三人の集まりの内銃を持つ者と弓を持つ者のどちらかが狙撃しようと目の前の男を盾にして逃げれば良いと言う安全策も一応取ってある)
(/参加許可ありがとうございます!尾行していたていで絡ませて貰いますね。皆様よろしくお願いします。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle