TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕たちが護る絆の物語【人数制限一部有/近未来ファンタジー/途中参加歓迎/バトル】/118

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: NO.20 [×]
2017-09-23 20:43:51

「掃除、洗濯、子供のお守り、なんでもござれ!あなたの街の便利屋さんだ‼」

「なに、心配することなどない!大船に乗ったつもりでいたまえ‼ 根拠?この俺がいるからに決まっているだろう‼」

名前 アーネスト

年齢 16

性別 ♂

性格 楽天家にしてひとの話を聞かないKY系男子。深く考えることは苦手だが咄嗟の機転がきく(こともある)。

容姿 オリーブ色のセミロングのウルフヘア 。横髪の一部を後頭部でくくっている。瞳の色はローズレッド、垂れ気味の糸目。
白シャツに灰色のベスト、黒いズボンとショーとブーツを着用。175㎝やせ形。

役 スラムの子供たち

武器または能力 自作の爆弾、殺傷能力高めなものから撹乱用のかわいいものまで。護身用に小さめのナイフを持っている。身体能力は低め。中距離からの遊撃からの逃走が基本スタイル。

備考 一人称:俺 二人称:君、貴方(貴女)、貴様、名前がわかっていれば呼び捨て。 芝居がかった言動が特徴。
スラム生まれのスラム育ち、今の仲間に会うまでの記憶はあんまりない。
家事手伝いから闇取引の運び屋まで報酬に応じて請け負う便利屋をしている。

(/スラムの子供♂キープさせていただいたNO.20です。プロフが提出いたします!不備等あればお知らせください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle