TOP > 個人用・練習用

誰かと話したいだけっ/211


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: こん [×]
2017-09-19 22:55:18



まっせやなー( ˙꒳​˙)
でも顔なんて晒したきゃ晒せば的な?

そうそー!
通報しました的な?
俺の友達は何の攻略か知らんけど
通報した奴を通報しとったわwwwwww

42: りぃ [×]
2017-09-19 22:56:40

なんかこわいな〜って思っちゃう笑
のと別に、りぃは現実っていうかリアルの自分の知られたくないな〜って感じる笑
全然違うじゃん!とか笑

うんぁりぃもしてた。笑

43: こん [×]
2017-09-19 22:59:22



そうなん?
まぁ俺そんなに連絡先交換してないけど
特に今は


顔?それなりやったらいける男多そうセイチャは

そうなん?あれどういうシステム?



44: りぃ [×]
2017-09-19 23:01:59

ん〜やっぱりしないほうがいいなぁ笑

そうなのかなぁ、でも実際悪い人っているわけじゃん笑

よーく覚えてないなぁ笑
したって言われたから、じゃあしてみよーって感じのやつ笑

45: こん [×]
2017-09-19 23:04:07



うんしないのがベストやと思うわ
変なオッサンやったら無理矢理やられるで

したって言われたからしようってなったんかいwwwwww

46: りぃ [×]
2017-09-19 23:05:23

会うのとかもこわいし笑
なんかりぃはこの中だけでいいかなって思う、別の世界っていうかなぁ笑

やられたらやり返せがモットーかなって笑

47: こん [×]
2017-09-19 23:09:12



おぉーー!モテる女の子だwwwwww
うん変なオッサンおるから気をつけてね!
キモいよー!やるだけやってそれでも若い女にしがみつくwwwwww風俗でもいけばええのに

やられたらやり返せか
でも煽られて連絡先教えたらハエまで飛んできそう

っていうかさ!聴いてよーーー!!!!


48: こん [×]
2017-09-19 23:10:17



あっ間違えたwwwwww
聞いてよ!今日蛇おった!!
近くの階段に!!

怖かった!アイツ絶対毒持っとるで!!



49: りぃ [×]
2017-09-19 23:11:12

それは全くないない 笑
ほんとにそう、それなら捕まるかもとかもないのに馬鹿だよ〜って思う笑

煽られて連絡先聞かれても教えるようなミスしな〜いっ笑

どした〜っ笑

50: りぃ [×]
2017-09-19 23:12:06

え、蛇?笑
やばくない?怖すぎる!笑
毒あるのは簡単に触らないよねぇ〜

51: こん [×]
2017-09-19 23:15:31



そうそー!
毒あったらヤバイで思って避けて通ったwwwwww

アホがおるんよ
自分の欲求満たしたいアホが




52: りぃ [×]
2017-09-19 23:17:06


それは逃げたほうがいいやーつ笑

ん〜理解できないっ爆笑

53: こん [×]
2017-09-19 23:19:18



例えばさ
男がSEXしたい
って思ったら誰でもいいっしょ?

だからネットで探してるヤツもおるんよ



54: こん [×]
2017-09-19 23:20:40



男もアホなら女もアホしか相手せんでな
(*`∀´*)

その辺りぃは賢いと思う

55: りぃ [×]
2017-09-19 23:20:47


そうなのかもしれないけどさ〜笑
実際被害者ぶる女もついてくってそーいう意味だってわかってない自分が悪いと思うけどなぁ笑

そんなことしないで働けよ〜って思っちゃうなぁっ

56: りぃ [×]
2017-09-19 23:21:29


そこんとこわかんないでやるなよ〜って思う笑

わーいっ、ほめられるーっ

57: こん [×]
2017-09-19 23:26:35



りぃカワユスwwwwww

でも女は被害者よ?
気持ち悪いオヤジにやられたんやから

わーい*。٩(ˊᗜˋ*)و*。褒めたら喜ばれたー
(*`∀´ )

58: りぃ [×]
2017-09-19 23:28:14


なんでさっ 笑

でもさ、そんなの少し考えたらわかるのに被害者ぶるのもどーかと思うっ笑
自分でそこまでいってるのは間違いないんだしっ

わ〜あっ、ほめられるの好き〜

59: こん [×]
2017-09-19 23:31:32



そうな女も悪いと思う
バカ女はヤラれて妊娠して性病でも感染しろって話

りぃ
よーしよしよし
ワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシ
   ∧ ∧
  ( ・∀・)
 〇⌒ヘ⌒〇フ ))
~( 〈 `ω´〉
 しーU-U

60: りぃ [×]
2017-09-19 23:34:55


そこまでは言わないけど、責任くらい取れるようになってからそのくらいやれ って思うかなぁ?笑

犬じゃないよ!!!笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle