TOP > その他のテーマ

嫌なことがあった人が愚痴るチャット/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 匿名さん [×]
2018-02-01 18:28:59

クラスメートの外人(ハーフ)に「あ、シャーペン貸して」とか言われて勝手に筆箱荒らされてお気に入りのシャーペン取られて、「え…それだめなんやけど…」って言ったのに「いーじゃん」みたいに言われて取られた。
で、給食食べ終わってから友達と喋ってたら「返すね、役に立った」とか言って割り込んできて、「あっ、うん」って済ませてたら「え、今すぐ戻したほうが良くない?」って不機嫌そうに言われたから仕方なく友達と話すのやめて自分の筆箱にしまいに行った。
そしたらなぜか「あー、ごめーんやっぱまだつかうー」とか言われて取られて、そのまま使いっぱなしだった。
んで、放課後になって「シャーペンもういい?返してくれへん?」って言うたら「今手元にないからまた明日ね♪ジャーネ!」ってそのまま帰った。
こういうことは今回で初めてやない。前にもあったんやけど、ボールペン2本取られて「無くした」ってパクられたり、クラスで私らの数人グループで楽しそうに話してると私らに聞こえるように舌打ちしてきたり、変に私についてきたり(トイレ行くときは必ずついてくる。移動教室も)する。
その人ぽっちゃり形でしかもハーフやからクラスで浮いてて、クラスでみんなとワイワイ盛り上がっとる私が嫌いやったんかなって思う。
それやったら私が悪いと思うし、怒らせたんなら謝るけど、無言で無理やりとってって返してくれへんのは流石にひどいと思ってしまう…。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle