TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブライブ~9人との恋愛物語~/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 岡崎 遼 [×]
2017-09-20 07:58:52

(外を見つめながら)俺フラれちゃったなー、絵里は私だけを愛してくれる人が良いって言ってたな...でも帰ってきていきなり告白ってのもやりすぎてたのかもな、、明日からまた絵里に好きになってもらえるように、努力します...(神様に祈るように両手を握りしめる)

102: 岡崎 遼 [×]
2017-09-20 08:03:27

(部屋に戻り)って...帰ってきたらことりと凛、布団もかけずに寝てるじゃねぇかよ...風邪引いたら困るからな...(ことりと凛に布団をかけてあげる)じゃあ俺も寝るか...

103: 岡崎 遼 [×]
2017-09-20 08:05:00

>all
翌日         おーいみんなー起きてるかー朝だぞー(周りに起きてる人がいないか確認する)

104: 星空凛 [×]
2017-09-20 15:19:36

>all
おっはよーにゃー!凛は今日も元気だよ!(ぐっと両腕を上げて)

105: 岡崎 遼 [×]
2017-09-20 15:37:16

>凛
凛おはよう、相変わらず元気だな(にこりと笑う)

106: 南ことり [×]
2017-09-20 15:43:10

>all
あれ...?もう朝なの?(目をこすりながら起きて)

107: 岡崎 遼 [×]
2017-09-20 16:00:48

>ことり
おはようことり、もう朝だぞ、って随分眠そうな顔してるなぁ...(しゃがんで、ことりの顔を見つめる)

108: 南ことり [×]
2017-09-20 17:58:17

>遼くん
うん...昨日は色々あったからまだ眠いなって...(眠そうに微笑み)

109: 東條希 [×]
2017-09-20 18:01:21

>all
みんな起きた?朝ごはんできとるから皆で食べよー。
(エプロン姿で片手にお玉を持ち)

>遼くん
あっ、遼くん!キッチン勝手に借りちゃったけどええかな?(首を傾げ)

(/のんたんで参加します!)

110: 岡崎 遼 [×]
2017-09-20 18:19:30

>ことり
でも朝くらいはちゃんと起きなきゃダメだぞー?ほら朝ごはん食べて一緒に学校いこうぜ(少し心配そうにしながら)

>希
あぁ、大丈夫...って希!!久しぶりだな!俺の家覚えてたのか?(嬉しそうに微笑む)
(おっけーです!よろしくお願いしますね!)

111: 岡崎 遼 [×]
2017-09-20 19:09:35

>all
そういや、海未と絵里とにこはまだ寝てるのかな?

112: 園田海未 [×]
2017-09-20 19:12:15

>all
……。私もつい此処で寝てしまいました。(やってしまったというような顔をして)

113: 矢澤にこ [×]
2017-09-20 19:25:43

>all
私はとっくに起きてたわよ!(腰に手を当ててドヤッ)

114: 絢瀬絵里 [×]
2017-09-20 19:34:36


>all
あら 、おはよう皆 。 早く支度しないと遅刻するわよ?( 学校へ向かう準備は万端で 、昨日の様子とは打って変わって にこ、と口許を緩め 、 )



115: 岡崎 遼 [×]
2017-09-20 19:36:30

>海未
おはよう海未、海未でも寝坊することってあったのか...(少し驚きながら)

>にこ
ほんとか? それにしては眠そうな顔してるけど...?(笑いながら問いかける)

116: 岡崎 遼 [×]
2017-09-20 19:38:13

>絵里
おはよう絵里、じゃあ俺はもう学校いくからあとでな...!(なにか言われるのが怖くて避けるように家を出る)

117: 東條希 [×]
2017-09-20 19:39:31

>絵里
おはよう、絵里ち。絵里ちは朝ごはん食べる?(首を傾げ)

118: 岡崎 遼 [×]
2017-09-20 20:23:25

>all
って、ことりたちに学校まで案内してもらうんだった...おーい!早くきてくれー!(家の下から誰かを呼ぶ)



119: 絢瀬絵里 [×]
2017-09-20 20:45:34


>遼
ちょっと もう行くの? … ゆっくり食べていけばいいのに、希の朝ご飯 。( 少々眉を下げ 、困った様に呟き、 )

>希
おはよう希 、そうね … せっかく希が作ってくれたんだし 食べようかしら、( こくん、と頷いては椅子へと座り )



120: 岡崎 遼 [×]
2017-09-20 21:04:03

>絵里
今日は転入する日だから緊張してるんだよー朝ごはんも食べれそうにないんだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle